リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっと一年

2013-03-29 20:17:00 | BALIUS2
アオちゃん(BALIUS2 ZR250B7F)が我が家にやってきてから、早一年がたちました~
っても、言うほど乗ってあげられて無いんですけどね(;^_^A
意外と早いモンですね一年ってのは・・

↓我が家に来たばっかりの頃のアオちゃん。

HONDAさんのグリップヒーターが付いてる以外はド・ノーマル。
リアサスのスプリングはまだ赤いっす。
足つきの良さで女性の方のブログに登場してる事が多いBALIUSシリーズですが、結構アグレッシブな性能で我が家について直ぐお気に入りになりました~
坐骨神経痛にも優しいしね~(笑

前オーナーさんがかわいがっていたせいか、非常にキレイな状態で手に入れることができて良かったっす~

でもってつい最近のアオちゃん↓

当初、イジるつもりは全く無かったんですけど、ちょいちょいイジってます~お金はあんまりかけてないけど(笑
あ~タイヤとシートバッグはこれから変わってますね~
今後も多少イジる可能性はありますけど、基本的には見た目ノーマルを維持する方向っすね。

あと何年乗れるか分からないけど(僕の体調的に)、一年でも長く乗り続けられるように、労って、可愛がって行きたいと思います~

例年だったら、今の時間はまだ期末棚卸の〆作業のまっただ中って感じ。
一昨日まで、その予定だったんですけど、急遽、明日の土曜日ご出勤になってしまいました・・・
〆作業だけのために出勤って・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々聞けないお話 | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事