リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

お仕事に行く気分にはならないね~

2016-08-31 21:50:00 | グルメ?
さあ、昨日書いた通り、本日は日帰り出張さんす~
前2回と違って、今回は近場の長野県、軽井沢のちょっと先なんで北陸新幹線っすな、
そういえば北陸まで繋がってからは初めてだわな、

E7系新幹線、この車両は初めて乗ったっす。
確か前回はE2系だった気がするな~
北陸行きって事で、中々趣きのあるデザインだね、

座席も広々してて悪くないね~

僕のぶっとい足でも楽々だわ、
しかも座席のヘッドレスト部分を上下に動かせるのは嬉しい機能、
新幹線で寝てると首が痛くなっちゃうんだよね、今回は楽々っしたわ

さあ、そろそろ乗るかな~って思ってたらね、大阪の支店から電話入って「ネットワークが繋がらないよ~」って・・・
なにも出張の日にね・・・・
結局、支店の周りの回線が障害発生してたみたいなんだけどね、朝からブルーな気分になりましたよ、

現地での設置作業諸々はサクッと夕方には終わり~!
結構早い新幹線に乗れそうだったんだけどね、指定席が埋まってた、
やっぱ北陸方面にご旅行の方が多いみたい、次の電車は1時間後だってさ・・・

すっかり夕まぐれな感じになっちゃったよ

山が近い所為か、空の色がものすごくキレイでしたわ、
寂れた新幹線の駅で1時間ほど時間潰すのも悪くないね!

東京に帰り着いたのは8時過ぎ、
この所よりは少し遅めのご飯っすな~

わざわざ大戸屋さんまで行くのもなんなんで、ジョナサンさんでハンバーグ定食ね、
ずっと和食ばっかりだったから、たまには洋食メニューも悪くないっすな、
それにしても、大戸屋さんに慣れてるせいか、チト高価いですね~

なんか、今日思ったんだけど、北陸新幹線ってばお仕事で乗る路線じゃないね、
一回、金沢まで遊びに行きたい所だね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食費が困ったもんだわ・・ | トップ | なぜこんなところで~www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事