リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

王道っすね~

2008-09-21 10:42:26 | 映画
引き続きJホラーDVD!
↓の様な安っぽいのが出てこなきゃだめっすよね~
こういうのってどんだけ作られてるんですかね?

「ほんとうにあった!こくりさんの呪い」
いかにもって位のタイトルっすね~ 我ながら良く買いますよね~
好きなんだからしょうが無いですね・・・
まあ本編は良くありがちな「ドキュメンタリータッチ」、構成そのものは面白く作ってます。
残されたVTRに基づいて弱小プロダクションが真実を追いかけるって設定です。
なんか深夜放送の再現VTRの様な感じの作りですよ。
まあタイトルから分かるとは思いますが、C級以下の制作費で作成されているとは思いますが、思いの外良い作りなのでは無いかという感想ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きますよ~ | トップ | やばい・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事