リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ついてない・・・?

2006-08-05 23:48:49 | 映画
最近つきに見放されております・・・・
実は週末の自転車さんぽの折りに通っていた飯田橋の本屋さんが無くなってしまいました(ビルの改装に伴い閉店だって(お世話になりました文鳥堂さん
10年以上ほぼ毎週通い続けた所が無くなるってのはケッコウ「ガックリ感」が体中にはびこるもんですね。
ってことで僕の好みに合っていて、しかも飯田橋近辺(散歩コースなんで)、品揃え抜群の本屋さん探しに行って参りました。
飯田橋近辺にも数件有るのですが、チョット範囲を広げるかと思ってる矢先、飯田橋駅の反対側(神楽坂から下ってきた方)に有るじゃないですか~ここなら今までのコースと大して変わらないです(ってか100mも違わない
今日の所は偵察!って感じで品揃えを見て回りましたが、まあ良しって感じ、DVDやCDもあるし来週からここに通うこと決定!
ふと見ると・・・「リンダ リンダ リンダ オリジナルサウンドトラック」が・・・挨拶代わりに購入してしまいました・・・・(しょうがないでしょ!近所のCD屋さん探しても無かったんだけどな~

「パーランマウム」のCDも有るけどこっちの方が映画内のアレンジなんで良いです。(モエちゃんの「THE Water~」「風来坊」も入ってました・感激! 取りあえずMP3に取り込みコンプリート!
アンラッキーを取り返すためにこんな事でラッキーを使って良いのか!俺!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたの? | トップ | メンテ!メンテ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事