リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あぁ、出ちゃいましたねぇ・・

2018-09-27 20:26:00 | XSR900
今朝も凄い寒かったっすねぇ、夜半の土砂降りもあらかた上がってたんだけど風が冷たかったわ~、
天気予報では11月並の気温とか言ってたけど、ついこないだまで熱帯夜だったのにね・・・
季節の変わり目、腰がヤバイっす!ヘルニア君が悪さしそう!

飛び出す椎間板ヘルニアにも負けない強い腰部神経節!<はムリだよね・・・

香味唐揚げ定食!with豚汁!
本日も故郷唐揚げ星の味!堪能でございます~、鶏さん豚さんそろい踏み!
これ、結構なカロリーぽいっすなぁ、流石に1.5倍に行くのは危険すぎ、
それにしてもいつまでたっても子供舌は変わらないねぇ、焼き肉は胸焼けでダメだけど揚げ物はまだまだ行けますな!
そりゃお腹も引っ込まないよね(笑


さて、先日書いたばかりのSUZUKIさんのアレ
チラ見せ止めてってのに応えてくれた訳じゃないんだろうけど、第4段でガッツリ見せちゃいましたねぇ、

もう面棟Lい!、新型カタナっすな!(笑

縦二段積みの角形LEDヘッドライト、アップライトなハンドルャWション、

フロントサイドカウルに「刃」のエンブレム、

細部は若干違っててよりカタナっぽさは出てはいますけどねぇ
全体的な丸みとかはやっぱあのままな感じですな、

KATANA3.0↓これっぽいですよね、

けどさ、あくまでも個人的な考えなんですけどね、
「目玉になるショーの直前でここまで完全に見せるか!?」
これじゃぁショーでのお披露目インパクトが弱くなりすぎんじゃね?
僕が修ちゃんだったらショーの企画担当呼びつけて怒鳴りつけますわ、アホか!って

だもんで、僕的には
「ここまでの映像はあくまでフェイク、ショーで<斬!ブランニュー刀!お披露目!>」
って感じで観客の度肝を抜く!って戦略なのでは!?って考察、
無いですかね?無いわな・・・

鈴菌感染者では無い僕ではありますが、往年の刀ファンの為にそう願わずにはいられませんなぁ、まあ昔のまんま復刻しろってのは僕も反対ですけどね、
なんかさ、↑のデザイン嫌いじゃないんだけど「格好良いGSR」って感じちゃうんだよねぇ(笑

スズキさん斜め上だからね、「刃(カタナ)」じゃない「刃(ヤイバ)」なんですぅっとかやってきそうでワクワク(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめ!まとめ! | トップ | これは凄いですな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事