リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

朗報!朗報!嬉しいわ~

2018-04-25 20:32:00 | XSR900
今朝の雨は久しぶりにスゴかったっすね、スーツの裾も肩口もビシャビシャでしたわ・・・
これまた久しぶりにトップドライ君に登場頂いて正解ね、靴下濡れてると一日気分わるいですからねぇ、
サーバー室は超乾燥してるから濡れた上着を鰍ッておくと丁度良くなるけどね(笑

春ノ大雨ニモマケズ、さーばー室ノ乾燥ニモマケナイ、サウイフモノニワタシハナリタイ.
毎晩ノ鼻ウガイハ、過敏体質ニハ有効ナ気ガスル・・・

鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食!with麦みそ汁!
会社出たら凄いムシムシだったんだよね、そんでナンバーワン・サッパリ系にしてみたっす
葉物野菜高騰も一段落したみたいでキャベツ山盛りだね!超嬉しい!
麦みそ汁もプラスで凄い野菜三昧ですわ、結構腹持ち良いよね野菜ってば、
ピリ辛だから暑くても食べやすくて良いね~


今世紀最大のビッグニュース!(笑

駐車禁止の対象から自動二輪車を除外、道路状況に応じて 警察庁が通達

これはホントに嬉しいニュースですよね~!警察庁さんたまには良い通達打ちますね!
この通達って警視庁には行ってるの?、東京は除外だったら草も生えない(笑

まあ原付以上の二輪車の駐車場整備もされてないのに取締ばっかり強化されてもねってお話しなんですけどね(笑
実際の所はよっぽど酷い駐め方してたり放置状態になってたりしなければ中々取り締まられるって雰囲気でも無かったですけどね、公に認められるってのはありがたい!
緑のジイチャン達、取締に命かけてるからね、朝からウロウロしてるの見ると殺意すら湧いてくるわ(爆

勿論、駐車禁止にしてあるところに駐めるのは論外なのは承知の上っす、
そんな事してるのはアウトローなハー●ー軍団くらいなもんでしょう(笑
あと、マスツーとかで台数多いのに路肩や店先を占領してたりしたらヤバイと思いますわな、僕はソロツーしかしないからOK
駐車違反じゃないけどSA・PAで駄弁ってどかない人達もどうにかして欲しいわ、1時間以上居ると警告出るとか、

邪魔だったり交通妨害してたりするのは論外ですけど、交通量・歩行者量が少ない郊外のお店とか、店前の邪魔にならない所に駐められたら随分便利になりますよね、
都内だとちょこっと駐めただけでもドキドキしながら急いで戻ってましたからね~

都市部の利便性考えたら4輪車より2輪車の方が断然便利、専有面積も狭いし乗員少なくて荷物無いならベスト、
その辺り考えずに取り締まり強化の方向に進んでましたからね、都市交通の難点を自ら首締めてた感アリアリっすわな、
原二の免許も取りやすくなったみたいだし、バイクに乗り始める人も増えますかね!?
無謀運転スクーターが増えるのは勘弁してほしいけど・・・

東京オリンピックで都内近郊の交通網がズタボロになるのは目に見えてますから、このあたりで対策打っておこう!って事なのかな?
小池さん、急に五輪中の都内交通量を減らす取り組みとか言い出してるしね
そのうちコインレンタル自転車みたいに100円レンタルバイクとかも始まったりしてね(笑
そうすれば公共バイクのメンテとかで雇用も生まれるか!?
碌な事しない小池さんもバイクには割と友好的だからバイクが住みやすい街にしていって欲しい所ですな

まあ、僕は趣味でバイク乗ってるだけだからあんまし大きな事は言えませんけどね、
歩行者も自転車もバイクも自動車も商用車も、みんな安全にスムーズに歩ける・走れる世の中になって欲しいですわな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた訳じゃないけど~ | トップ | これで結構便利になったかな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事