ほんと土日がウソの様に昨日からの引き続きでドヨ~ンって感じですねぇ、
まあ週末晴れてくれれば基本的にはOKなんすけどね、お仕事には行きたく無くなる空模様ですわな~(笑
温度差激しすぎて身体も服も対応出来ませんわ・・・
今週末からGW突入、うちは大型じゃないけどね、
走り回るには体力が必要!今のうちに滋養を蓄積しておきましょう!
しまほっけ君炭火焼き定食!with麦みそ汁!
なんか最近は魚成分が不足してる感じですよねぇ、暑くなってくるとどうしても鶏豚系に行きがちになっちゃうね~、
暑いとピリ辛に行きたくなっちゃうしね、
でもお魚足りてないとなんか物足りない感じになりますな、しまほっけ君は食べ応え充分、満腹&満足!
しかも今日はャCント貯まって麦みそ汁代150円也のみ!助かるね~
そうそう、昨日家に帰ったら届いてましたわ!↓
RACERS50 ZX-10RR!
忘れてた訳じゃ無いんですけどね、定期購読にしちゃったんで「買いに行かなきゃ!」ってのが無くなって発売日を追いかけなくなっちゃったんだよね~、発刊が1ヶ月伸びたしね、
RACERSブログも終わっちゃったし、今後はfacebookとtwitterでしか最新情報配信みたいっすね~
50号のマテリアル、最初に発表された時は「Kawasaki ZX-RR」って事でスゴい喜んだんですけどね、
進捗状況報告の時には「Kawasaki ZX-10RR」に変わってた・・・
落胆する程では無かったですけど、やっぱし市販車ベースよりプロトタイプなMotoGPマシンの詳細を見てみたかったっすね~
まあ、勝ってないマシンだからしょうがないかな・・・
バブル崩壊でカワサキさんはMotoGPから撤退しちゃったしね・・・
まだちらっと目を走らせただけなんですけど、一応巻頭はZX-RRのお話しから始まってましたね、
2003年型から2008年型、ハヤテレーシングに引き継いだ2009年モデルまでサラッと流された感じっすな、
ここで紹介されちゃったって事は独立して編集されることはもう無いのかな・・・
Kawasaki MotoGPの解体新書、見てみたかったわ~
さらっと見た限りですけど年を追う毎に進化し続けたって意味ではZX-RRは他メーカーと比べてもスゴい気がしますね、充分単独で作れそうだけどなぁ
まあ、トップカテゴリから離れて久しいカワサキさん、スタートが他より低かったってのもあるかもしれませんけどね~
まあ、空気読まずにフルワークス参戦して3連覇のZX-10RRも面白いから良いですけどね、
こっちの方がバイクの販売台数には直結しそうだしね(笑
実際、SB系の新技術ってカワサキさんが他に先んじて投入してるイメージありますわ、
2018年型ZX-10Rも実測型電子制御バランスフリーフォークとか搭載してるモデル(SE)まで出してますからね、
天才ジョナサン・レイ、トム・サイクス、しばらくWSBでもカワサキ快進撃は止まらなさそう、
そう言えば、今年の8耐のチームグリーン、ジョナサン・レイ+レオン・ハスラム+渡辺一馬らしいですね、
こりゃ2度目の8耐優勝あるかも!
HRCでフルワークス参戦のホンダさんも居るし、ヤマハ4連覇阻止に各社本気モードですな!
まあ週末晴れてくれれば基本的にはOKなんすけどね、お仕事には行きたく無くなる空模様ですわな~(笑
温度差激しすぎて身体も服も対応出来ませんわ・・・
今週末からGW突入、うちは大型じゃないけどね、
走り回るには体力が必要!今のうちに滋養を蓄積しておきましょう!
しまほっけ君炭火焼き定食!with麦みそ汁!
なんか最近は魚成分が不足してる感じですよねぇ、暑くなってくるとどうしても鶏豚系に行きがちになっちゃうね~、
暑いとピリ辛に行きたくなっちゃうしね、
でもお魚足りてないとなんか物足りない感じになりますな、しまほっけ君は食べ応え充分、満腹&満足!
しかも今日はャCント貯まって麦みそ汁代150円也のみ!助かるね~
そうそう、昨日家に帰ったら届いてましたわ!↓
RACERS50 ZX-10RR!
忘れてた訳じゃ無いんですけどね、定期購読にしちゃったんで「買いに行かなきゃ!」ってのが無くなって発売日を追いかけなくなっちゃったんだよね~、発刊が1ヶ月伸びたしね、
RACERSブログも終わっちゃったし、今後はfacebookとtwitterでしか最新情報配信みたいっすね~
50号のマテリアル、最初に発表された時は「Kawasaki ZX-RR」って事でスゴい喜んだんですけどね、
進捗状況報告の時には「Kawasaki ZX-10RR」に変わってた・・・
落胆する程では無かったですけど、やっぱし市販車ベースよりプロトタイプなMotoGPマシンの詳細を見てみたかったっすね~
まあ、勝ってないマシンだからしょうがないかな・・・
バブル崩壊でカワサキさんはMotoGPから撤退しちゃったしね・・・
まだちらっと目を走らせただけなんですけど、一応巻頭はZX-RRのお話しから始まってましたね、
2003年型から2008年型、ハヤテレーシングに引き継いだ2009年モデルまでサラッと流された感じっすな、
ここで紹介されちゃったって事は独立して編集されることはもう無いのかな・・・
Kawasaki MotoGPの解体新書、見てみたかったわ~
さらっと見た限りですけど年を追う毎に進化し続けたって意味ではZX-RRは他メーカーと比べてもスゴい気がしますね、充分単独で作れそうだけどなぁ
まあ、トップカテゴリから離れて久しいカワサキさん、スタートが他より低かったってのもあるかもしれませんけどね~
まあ、空気読まずにフルワークス参戦して3連覇のZX-10RRも面白いから良いですけどね、
こっちの方がバイクの販売台数には直結しそうだしね(笑
実際、SB系の新技術ってカワサキさんが他に先んじて投入してるイメージありますわ、
2018年型ZX-10Rも実測型電子制御バランスフリーフォークとか搭載してるモデル(SE)まで出してますからね、
天才ジョナサン・レイ、トム・サイクス、しばらくWSBでもカワサキ快進撃は止まらなさそう、
そう言えば、今年の8耐のチームグリーン、ジョナサン・レイ+レオン・ハスラム+渡辺一馬らしいですね、
こりゃ2度目の8耐優勝あるかも!
HRCでフルワークス参戦のホンダさんも居るし、ヤマハ4連覇阻止に各社本気モードですな!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます