リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

1回くらいはテストしておかないとかな?

2016-08-25 20:25:00 | 家電
何だかここに来て不安定なお天気続きですね~
雨降りそうで降らない、蒸し暑い、けど涼しい風も吹く、
台風10号君はなんか迷走してるかんじで、あっちにフラフラ、こっちにフルフラ、
今度の週末もイマイチっぽいっすな・・・

っと、そんなドンヨリ気分も払拭してくれるのが~

香辛だれのチキン竜田揚げ定食さん!
だって、昨日の隣のオジイチャン、すげー獅サうだったんだもん(笑

チキンの竜田揚げって美味しいよね~
このメニューはピリ辛ダレでモヤシ他野菜が美味しいし、長ネギさんが利いてるんすわ、
もうね、白ご飯美味しくて、美味しくて、
でも、おかわりしないから太りはしなささそうで、安心!安心!(笑


さてさて、この所テスト運用で右往左往している、絶滅間近なU字ケーブルヘッドフォン対策の首鰍ッ型Bluetoothヘッドセット君関係なんすけど、
実はTaoTronicsさんと同時に手配してたのも有ったんす↓

Abusun スメ[ツイヤホン シルバー
なんか聞いただけで酔っ払いそうな名前だな、身を滅ぼすお酒は「absinthe」だけどね(笑

TAOさんと同じギミック付だね↓

左右が磁石でくっつくのって流行?ぶらぶらしなくて良いけど

こいつは首鰍ッ部分が少し太めのケーブルで、そこから細いケーブルが伸びてるタイプ。
Taoさんのヤツが使い勝手悪かったらこっちにしようと思ってた。
ぶっちゃけセールで安かったから送料かからない抱き合わせ購入っすわ(笑

Taoさんのも含め、操作部が片側に付いてるタイプは多少なりともそっち側にずれやすい、
これ両側に同程度の重さのユニット(操作部と電池部かな?)が付いてるんで、「ずれ」の煩わしさは無いんじゃないかと思ったんだよね、

Taoさんの使い勝手が思いの外良かったのもあって、写真撮りで開封したけど、ペアリングすら実施していない状態、このままお蔵入りの可能性が高まりましたわ、
まあ、Taoさんが壊れたら使ってみますかね~

ってか、今のうちにテストしておかないと、また痛い目みるぞ!(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上のフィット感! | トップ | 美味しいご飯、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事