リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

さあ年末締めくくりっす~!

2017-12-31 18:27:00 | XSR900
さあ大晦日でございます!
2017年を思い残すこと無く締めくくらないとですな~
でも、空模様はイマイチ、午前中パラパラと降ったみたいだし、日中も断続的に雨降る様な予報が出てますよね・・・

まあ、AmeOtoKo51の締めくくりとしてはこんなもんでしょう!(笑
っと言うことでちょっと買い足して起きたいモノもあるし、お買い物がてら行ってみましょうか!

なんかこの感じ久しぶりだわ~

僕がバイクから離れてた1ヶ月の間に一段と冬度が増したようですねぇ
ウインターグローブの他に一応は極寒季用のも持って行って良かったっすわ~
もうバイクに乗るのが拷問な季節ですな・・・

辿り着いた先はこちら↓

ライコランド東京ベイ東雲店さんね~
なんか随分と空いてるっすな、

そりゃ極寒だわ大晦日だわ、バイクになんか乗らないっすわな(笑

駐車場がガラガラですわ、
いつもは駐めるところ探すのに苦労するくらい混んでるのにね、こんな状態なの見たのは初めてですわ、
バイク用品買いに来てる人も自動車できてるんでしょうなぁ、

さあ、買い物も済んだし折角だから少し足を伸ばしてツーリングと行きましょうか!
お空はヤバそうなんだけどね・・・
まずは1ヶ月ぶりの給油っすね、

2017/12/31 給油
積算:8,664km
走行;231.0km
累計走行:8,617.0km
単価:¥144.0
給油:11.03L
燃費:20.94km/L
累計燃費:19.83km/L

おや、1ヶ月放置してあったのに中々良い感じの燃費ですね、元に戻った感じ、
僕が走らせるより放置しておいた方が燃費良いのか!?(笑
修理に併せて色々調整もしてくれてるのもあるんでしょうね~

タンクも満タン、後顧の憂いも断ちましたからツーリング続行!
いつものR357さんね~

気持ち悪いくらいに空いてますな、やわkm/hくらいで流れてる、
海外脱出やら帰郷やらで都内人口は激減してるんですかね?
気持ち良いけど捕獲には注意っすな~

お~段々と房総半島っぽい風景になってきましたね~

高い山はないけど、こういったゴツゴツ系の小さな山が多いですよね~
今日はお天気も悪いんで先端までは行きませんけどね、

辿り着いたのは↓

これじゃ分かんないよね(笑
なんか海も荒れてますな、波高し、奥に木更津の工業地帯が薄ら見えてますな、

そうそう、富津岬までやってまいりました、ここも久しぶりね、

前回来たときは工事してて入れなかったっすけど、補修も終わって綺麗になった模様、
ここって心霊スャbトだったんだよね、昼間はそんな感じ全然しないけど、

高所恐撫ヌながらここは上って見てみたい、

富津岬が一望できるャCントっすからな~
中々ここまで岬の具合が見える高さの展望台も珍しいですよね、間に遮るモノ何にもないし

上まで上がって写真撮ったタイミングで寒さの限界点越えた・・・

しおさいの広場脇の無料駐車場まで戻って缶コーヒーで暖を取ったっす~
いや~、マジで寒いよ今日は・・・

今日は極寒モードでウルトラライトダウンベスト(安物)も中に着込んでいったんだけど全然暖まらないっす・・・
のんびりしてても体温奪われるばっかりなんで帰りましょうかね~
ほぼ往路と同じ道を通って無事帰宅、

本日の走行距離:198.6km
本年の走行距離:8,804km


年間走行距離1万キロどころか9千キロにも届きませんでしたな~
まあ、最後の1ヶ月を棒に振ったっすからね、しょうが無いですわな、
車体も特に不具合も出ず、取りあえずは何とか年末締めくくれましたね~

来年も楽しく走り回るぞ!(^o^)/オー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く分からない文章ね~ | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事