リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

引っ越してまいりました!

2022-04-18 20:20:00 | 独り言

teacupブログサービスの終了に伴いこちらに引っ越してまいりました~!

まだこちらの日記管理画面のインターフェースに慣れてませんけど今後はこちらで日記更新を続けて行こうかと思っとりまする、

旧日記リンダ リンダ リンダ リンダ!の方は一応8月1日(13:00)迄は残ってるみたいですけど基本的に更新はこっちね、

引き続き自バイクネタは中々書けない状況が続いていますけど、個人的に気になったバイク関連ニュースを中心にひっそりと書き続ける予定、

今週末にはMotoGP第5戦ポルトガルGPも控えてるから投稿方法に慣れないとなぁ、

歳と共に新しいことに頭切り替えるのに時間がかかる様になってきたわぁ、

年末のパソコンクラッシュ買い換えから色々切り替え多くて疲れるっす・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカズGPまとめその2 | トップ | 段々格好良く見えて来た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事