リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

段々格好良く見えて来た~

2022-04-19 20:22:43 | XSR900

昨日の雨も朝には上がって気持ち良い朝を迎えましたね~

若干雲多めながらこの季節は陽射しがあると気温も上がってポッカポカっすな、

夕方以降はまた怪しくなって来たけど天気予報では明日も似たような感じっぽいねぇ、

自転車通勤的には空模様を気にしながらお仕事するのはイヤですわ~

 

急変する空模様にも素早く対応!合羽をバッグから出しておこうか躊躇する雲行きに右往左往!

ポケッタブルな高性能合羽とか出ないかしらんねぇ・・・出たらお高価くても買う!

梅おろしチキンカツ定食!withひじきさん!

日中はポカポカでちょい暑かったすけど陽が暮れるとちょっと肌寒い感じっすからねぇ、熱々系が良いかなぁと思ったけどサッパリ系!

揚げ物系ですからお腹に入れば燃えてくれるんすけどね(笑

もうそろそろ独り鍋の季節も終わりな感じかなぁと思うとチト寂しい気もする、

真夏の熱々独り鍋は乙なんだけど、春秋は微妙な感じですわなぁ、

まあどんな季節でも何でも食べるんですけどね(笑

 

 

さてさて、我が家のXSR900クロちゃん号は車検上がり以来は全く動く気配無し・・・

また次回車検で100キロくらいしか走って無くてお店の人に笑われるんじゃないかと心配しておりますが~

適度に走らせつつ走行距離伸び無ければ多少は長生きするかなぁとも思ってるんですけど、実際の所はどうなんだろうか?

 

今のところは乗り換えは全然考えて居ないんですけど、気になる新型XSR900は国内発売の噂すら聞こえて来ないのが気になりますよね~

海外ではチラホラとデリバリー開始の噂も出てる様ですけど、ヤマハさんは国内ないがしろだからねぇ・・・

 

そんなこんなの国内バイク状況、

昨シーズンに大幅マイナーチェンジを遂げたMT-07君は今期モデルの新色が発表されてましたな

パステルダークグレー

 

ディープパープリッシュブルーメタリックC

 

ディープパープリッシュブルーメタリックC

 

虫顔苦手な僕的にはモデルチェンジ直後は「ちょっとアレだなぁ」と思ってたんですけどね~

新型MT-09もですけどなんか段々格好良く見えて来ましたわ、

何となくですけど初期型MT-09に通じるキモ可愛さがある様に感じてきたっすね~

07ってばなんて言うか「丁度良い感じ」があるんだよな~

XSR900クロちゃん号を買うときに悩み悩みましたけど、その時にまたがってみた07のすっぽり感というか座ったときの収まりの良さが未だに脳裏に焼き付いてるっす、

現行の07はタンクの張り出し感もあって更にすっぽりした感じなんだろうねぇ

 

今となっては3気筒独特の鼓動感があるXSR900にしておいて良かったとは思ってますけど、07のヒラヒラ走れそうな乗車姿勢も魅力を感じてはいますねぇ、

09の100馬力どころか07の70馬力だって僕には使いこなせないから問題無いしね、

もっと歳取って200キロの車重を持て余す様になったら軽量ミドルもアリですよねぇ、

 

シニアカーにしておきなさい!って言われるかもだけど・・・・(笑えない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越してまいりました! | トップ | とうとう始まりましたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事