リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

きたきた~!!

2010-05-01 20:22:00 | RC
とうとうやってしまいました~!!
ってハングオンレーサー君ですけどね~

ハイスペック1号車&ちょっと改造2号車のお披露目でございます~(笑

奥のフィギュアが乗ってるのが1号車、手前が2号車っす~

2号車の外装もNSR500をチョイス(ってか勿体なくてRGΓは使えませんでした~(爆

カラーリングはどうしようかと悩みましたが、レーシングカラーより単色が綺麗なんじゃないかな~っと思いまして~

今回採用の塗装剤は「ソフト99」さんの「ボデーペン」君
車の塗装に使う高品位スプレー塗料で有名っすけど、カナリ粒子が細かくて定着率が高いんで、自転車ヘルメットの塗装とかにも良く使ってました~

実車のカラーバリエーションに合わせて綺麗な色をラインアップしてくれてますが、今回は「トヨタ用8P4 T-194 ダークブルーマイカM」を選択してみました~

写真の深みの有るダークブルーを出すのには結構苦労しましたよ~
5回塗りくらいするとムラのない光沢の有る表面仕上げになってきます~2缶も使っちゃいました~
おかげでベランダが青くそまってます~(ちゃんと敷物しとけば良かった!

2日間シンナー臭い部屋で過ごす事になりました(ご近所の方々スマン)が~ほぼ思った通りの色合いになりましたよ~
中々良い色でしょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ~久々に! | トップ | 久々に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事