リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

さあ、まとめ!まとめ!2

2018-10-31 20:31:00 | レースまとめ
今朝はホントに寒かったっすなぁ、お布団から出のが苦痛な季節到来ですね~
なんか季節の変わり方がトリッキーっと言うかドラスティックですわな、昔からこんなんでしたっけ?徐々にの方が身体は楽ね、
ドラスティックと言えばハロウィーンの馬鹿騒ぎ、なんとかならんかね?そんなところまで海外のマネしなくても良いのにね~

トリックにも負けずトリートは歓迎!自分にトリート!(笑

ふるさとおうちごはん ソースカツサラダとほうれん草のすいとん定食!
やっぱしこのチープな薄いカツ好きですわ、昔からお肉屋さんのハムカツとか好きだったしね、
メインがチープなんだけど小鉢や水団はお上品なお味なんでギャップも面白いっす
戦後みたいに主菜だったら嫌だけど水団も少し食べるのは美味しいですな、
何だかクセになるメニューっすねぇ、
偶には高級日本料理とか食べておかないと安い舌が更に安くなりそうで恐い(笑


一昨日の夜はまとめながらの録画観戦で落ち着かなかったっすから、昨夜はもう一回オーストラリアGP観戦、F1と違ってMotoGPは面白いですな~
っと言うことでランキング状況の方もまとめておきますか!チャンピオン決まっちゃったけどまだまだ色々見所あるからね!

いつも言っておりますが、個人的に作るのが楽しいだけで、もっと見やすくまとめて下さってる所はイッパイありますよ~(笑

今回、バウさんがドカファクトリーって事でレギュラーライダーが複数チームから、ちょっと表が面棟Lくなりましたな、この場合、個人タイトルとチームタイトルを別個に計算する感じいで良いんですかね?
個人タイトルの場合は通算、チームタイトルの場合は出走別ですかね?マニュファクチャラーは同じドカだから大丈夫っすな、

それにしてもバウさん、バイクが変わった途端にあわや表彰台ってのはスゴいね、マルケス君&ザルコ君がDNFになったのも大きいとは思いますけど、
たぶん最後はドヴィさんに忖度してムリせず抜かなかったって雰囲気も無きにしも非ずっしたしね~

同じDesmosediciとは言え、昨年モデルのGP17でしかもサメ[ト薄めのアンヘル・ニエトから最新ワークスGP18ですからねぇ、乗りやすいバイクだって言われてるけどそれでも乗り方随分変えないとダメでしょうからなぁ、
って事はやっぱしベースとして速いライダーなんだろうか?、乗り慣れたらもっと上位に上がるかも、来年ドヴィ&バウだったらスゴかったんじゃ?、コルセ上層部の目に涙が(笑
「GP18はミサイルみたいなんすよ~」ってバウさんのコメント、ちと笑えますな、正に「おまいう!」(笑

バウさんのGP17に乗ったカーレルお坊ちゃまも速さを見せてますから、年落ちマシンの戦闘力差ってスゴいんだねぇ、
お坊ちゃま君も一応Moto2で勝った事あるし、パパのお金だけって訳じゃ無いのを証明してはいますわな、最新のに乗ったらもう少しランキング上がるのかしらん?

マー君優勝、ドヴィさん3位って事でチームランキングはヤマハさんが少し抜け出した、ってもレプソル独走だけど差は大分縮まったっすよね、レプソル今回0ャCントだし
マニュファクチャラーはドカさん台数多いのがね、バウさん頑張ってるのも大きいねぇ、

浮き沈み少なかったマルケス君っすけど、ここに来てチャンピオン決まって気が抜けた感じになっちゃうかなぁ、PIで走る姿はチャンピオン関係無さそうに見えましたが、
残り2戦もャCント落としたら面白いね、ムリはしなさそう

何だかんだ言いながらャCント上は良い位置に着けてるヤマハの2人、速く走れなくても安定してるってのは大きいですわな、
昨年のスズキさんも同じようにスピード出なかったけど、イアン君もリンス君もよく転けてたのを考えるとロッシ史師匠も老獪ですよね~

泣いても笑ってもあと2戦!
2位争いもドヴィさんvsロッシ史師匠が15ャCント差、マー君は30ャCント差だから難しいかもだけど、何が起きるか分かりませんからねぇ、
カルさんは手術して次戦はムリっぽい、ブラドル君が乗るのかな?
ホルヘはんもムリっぽかったらバウさんにGP18乗せてあげたいね、ピッロ君かもだけど
ヤマハ内のランキング上位争いも面白そう、まだまだ楽しめそうですな!

えっと、中下君は・・・・新人王はムリっぽいですね・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、まとめ!まとめ!1 | トップ | 方向性転換する必要は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事