リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

こんな感じでふ

2009-01-26 12:16:00 | EeePC
昨日アップした0m電源ケーブルですが、
純正ACアダプタと組み合わせるとこんな感じになります

全部を束ねられる様にベルクロテープを追加してみましたが
ご覧の通りたばこ2箱分位のサイズに収まります。

これなら携帯性は抜群ですね~
容積的にはダイヤテックさんのアダプターと同じ位かもしれませんが、
持ってみた感じ、かなり軽く感じます。

とりあえずはこの組み合わせで持ち歩く予定ですが~

なんかエレコムさんから更に小さいACアダプターが発売されるみたい・・・・
サンワサプライ製より更に小さい様ですね~ 試したくなってます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんいかが? | トップ | う~む どうでしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EeePC」カテゴリの最新記事