リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

これは歓迎!2

2013-12-05 20:36:00 | 携帯電話グッズ
docomoさん「あんしんモード」アプリの機能に「歩きスマホ防止機能」を追加しましたね~
センサーで歩いているのを確認すると注意メッセージが画面に表示される機能みたいっすな

個人的には大歓迎な機能なんすけどね~

でも、歩きスマホしてる人達って、絶対インストしないっすわな
親が子供のスマホにインストする事はあるかもしれないけど、大人はわざわざ自分の行動を制限するような物を入れるとは思えないね~
しかもベースになってる「あんしんモード」ってアプリ、非常に評判が悪い・・・
docomoユーザー減ってきてるしね(爆

もっと危険行為で有ることをアピールしてほしいわ~

以前、話題になったdocomoさんの駅広告↓

「本人は、この広告見ないだろうけど」
自虐的すぎ!ワロタwww
こういうのは好き(笑

歩行中喫煙や自転車みたいに、法令で取り締まる必要が出てくるのってなんか悲しいっすね~
未だに通勤時間帯の混んでる道をくわえタバコで歩いてる人いるもんな・・・
今朝は逆走自転車にぶつけられそうになったし・・・


っても、喫煙&バイクで窒素酸化物まき散らして走ってるヤツに言われたくないわな(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美~ | トップ | なんか久しぶりに見た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯電話グッズ」カテゴリの最新記事