リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

申し訳ないっす・・・

2012-12-14 20:30:00 | 独り言
完全に放置状態なのに見に来ていただいてる方々すいません・・・

いや~座骨神経痛出てるとPC立ち上げる気力が無くなるんすよね~

日記書いても「今日も痛かったです(泣)」って毎日書くことになるかも(爆

毎日ボルタレンを8時間置きに飲んで~
間の効果時間キレの時間帯をやり過ごして~
なんとか生きてます(笑

僕の場合、会社休んで家でゴロゴロしてるより、仕事である程度動き回ってた方が楽になるみたい。
朝起きた時は体動かしてないのと、薬が切れてるので少し動くだけで激痛・・
ムリして会社まで行って(タクシー通勤っす(;^_^A)少したつと楽に動ける様になる感じ。
杖ついて歩いてますけどね・・・

完治するにはしばらくかかりそうっすけど、辛抱辛抱!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいりましたよ・・・ | トップ | とうとうデビュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事