リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

カタルーニャGP予選2日目/SPR

2024-05-26 18:04:11 | レースまとめ

さあ!今週もなんとか完了間近な週末おさんどん大会!

っても昨日書いた通りで今日のおさんどん大会は夕ご飯の支度だけですね~

全然休めてはいませんけどね(笑

 

前述の通りで今日は母の三回忌法要でお寺さんまで、

その後は前回同様にお食事会で献杯、

そんで帰ってきてから急いで夕飯のお買い物ですね~

なんかバッタバタな感じで何時もの通りに疲れましたわなぁ・・・

 

 

少ない自由時間ではありましたけど、昨夜から追いかけ始めて何とかまとめおわりましたわ、更なる周回遅れは回避できましたね、

っと言う事でMotoGP2024第6戦カタルーニャGPの予選2日目からSPRまでの結果でございます~

 

Free Practice Nr. 2

お~お兄ちゃんガロ絶好調で1番時計!

スゴいっすな!

やっぱし精神的な重荷を下ろして気分最高なんすかねぇ?

このままの勢いで行って欲しいわ~

今回もペッコ君は早めにスターター入った感じだね、

いつもは予選はホルヘ君、決勝はペッコ君って感じですけど、今回はペッコ君の方が良さそうな気配、

お兄ちゃんガロの弟分は精神的に来ちゃってるのかなぁ?

 

 

Qualifying Nr. 1

トップタイムでQ2進出を決めたのはデジャ君だ!

前戦辺りからは復活の兆しを見せ始めてましたからね~

こんな感じでトップ争いに加わって来れると良いんですがぁ、

もう一人のQ2進出は~

お~ラウル君っすね~

お兄ちゃんガロも絶好調だし、アプリリア勢としては頑張り所よな、

ブリビオさんもそろそろ顔だして貰わないとだしね(笑

 

 

Qualifying Nr. 2

うぉっ!マジでスゴいぞお兄ちゃんガロ!

なんとポールポジションでございます!

よくわからないけどアレですかね?止めるの決定すると速くなるの法則発動かな!?

まあ個人的にはそのまま表彰台の真ん中狙って欲しいっすけどね、

フロントロー2人目は~

ペッコ君が来ました!

これはレースでは五月蠅い人がそばに来ちゃいましたねぇ~

お兄ちゃんガロに花を持たせてくれるかなぁ?

3番手にはブラビン君が入ったって速報でしたけど、黄旗でキャンセルされてたタイムが復活したラウル君が入りました!

アプリリア2台でペッコ君を挟む布陣、悪く無いね~

今回、ホルヘ君は良い所無しな雰囲気だねぇ、

プラマックの2人同時に転倒しちゃったみたいだし・・・

ん~なんか歯車噛み合ってない感じだねぇ、

 

 

予選2日間の総合順位は~

これはマジメにお兄ちゃんガロ優勝ありそうな気がしてきましたわぁ、

まあレースは水物、何は有るかは分かりませんけどね、

個人的にはお兄ちゃんガロ独走なんて事になったらハラドキが止まらないっすが~

 

 

Tissot Sprint

うぉ~!スゴいぞお兄ちゃんガロ!

今日は1日完璧な展開ですね~

地元で家族も観てる所で引退会見の直後にスプリント優勝!

もうなんか筋書き通りって感じよなぁ、

ご祝儀で勝たせてくれる様な世界じゃないから台本は無いと思いたい(笑

2位には予選今ひとつだったマルケス君だ!

3位にはアコスタ君、

最年長&最年少、前化け物&現化け物、なんか象徴的なポディウムですね~

ペッコ君リタイアでホルヘ君は4位、点差が開いた結果になったっすね、

1列目スタートだったラウル君もリタイアだったのは残念だなぁ、

 

 

決勝レースはこのまま行くとは思いませんけど、引き続きお兄ちゃんガロには頑張ってもらいたいっすよねぇ、

かなり楽しみですけど、BS無料組な僕は明日帰宅後以降の録画観戦、

ホント、ワクワクが止まりませんわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタルーニャGP予選1日目 | トップ | カタルーニャGPまとめその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事