リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

随分変わったねぇ色々と

2021-02-10 20:21:00 | レースまとめ
今朝方は超寒かったっすけど日中は風も弱めでャJって暖かい感じっしたな~
陽が落ちたらまたまた寒くなってきたっすけど、朝夕の寒さが弱まらないと春って感じには中々なりませんねぇ、
まあ朝方温い感じだと目が覚めなくてそれはそれで困り事なんすけどね~
明日は久々の週中休み、お休み感皆無ですけどこれはこれで疲れるのよねぇ・・・

おさんどん・仕事・おさんどんの連続にも備えて!ずっとお仕事の方が楽だなぁとの心の声には耳を貸さず!忍耐力の限界に挑戦!
意外と限界値低いのよねぇ・・・

四元豚のロースかつ定食!withおろしャ盗!
色々あって明日は結構ハード目なスケジュールになりそうなんだよねぇ、パワー付けておかないと乗り切れない可能性が・・・
この所カロリーオーバー気味なんで蓄積分で充分足りてる気もしないことないけど(笑
どちらにしても一日動き詰めになる時は豚さんに頼るのが一番ですな、
おろしャ盗で消化対策もばっちり!


先日のエスャ塔\ラマ(アヴィンティア)に続いてドカティ・ワークスさんも2021年の体制発表でましたね~

今期はライダー若返りで2人とも昇格、そろそろチャンピオン獲りたい所ですよね~
ペッコ君は未だ未知数な感じだし、ミラー君が安定感出せるか・不運を跳ね返せるかが勝負の分かれ目になりそうな予感っすわな、

あらっ?メインスャ塔Tー変わっちゃったのね、

Mission Winnowじゃ無くなったっすね、フィリップモリスさんは降りちゃった?
レノボさんもこの所結構なプッシュ加減ではありましたけど、中国資本になっちゃうんだねぇ
伊国さんってば意外と中華好きですわな、

メインスャ塔Tー変更と言う事でマシンカラーも~

真っ赤っかになりましたねぇ、
黒字のレノボロゴが結構目立つ感じですわなぁ、ちょっと格好悪いかも・・・
まあDesmosedici自体が好みが分かれるデザインっすけどね

ミラー君の豪州模様ゼッケン、

見慣れない所為か今のところまだ違和感ありますね、
ちょっとケーシーたんを思い出しますけどあの頃のドカさんは白地が大きかったから印象違いますわな、あっ真っ赤だった時もあったか!?

エンジン・エアロの開発凍結で基本性能は昨年のままですけど、

今期はミシュランタイヤに合わせたシャーシ設計になってますかね?
昨シーズンは随分苦労してたみたいですからねぇ、
もっとも早期離脱決定のペト君と浪人に向けてフロント批判も多かったドヴィさんだからってのもあるかもですけどね、

ミラー君もペッコ君も開発に向いてる人じゃ無い気もしないこと無いですけど、そもそもドカさんはライダーの意見聞かないらしいから問題ないのかな(笑
変に方向性変えて直線番長じゃ無くなったら興ざめしそうな気もするけどね、

何にしてもマルケス君がいつ戻って来るかにも寄るけど前半戦は混沌としたチャンピオン争いが続きそうな予感、
色々お楽しみャCント多いシーズンですけど、ドカさんにも割り込んで欲しいっすわな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジで重要ですわな! | トップ | しっかり診て貰おう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事