リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

またまた来ますな~

2013-09-11 20:12:00 | BALIUS2
半年に一度の大収穫祭!(恐

「秋の全国交通安全運動」
警視庁はももクロさんっすね。僕は黄色が好き!(笑

僕の場合、常に安全運転なんで問題ないですけどね~(爆

法令遵守ってのは当然のことなんですけど、この期間は気にしすぎるあまり「流れ」を悪くしちゃう方がいるから困っちゃうんすよね。(一時停止とかはちゃんとした方が良いと思うけど

まあ、最近は無茶苦茶な運転するDQNな方々もいるし、レースしてるの?ってスピードで走る高級車もいらっしゃいますから、そういう方々は捕獲して頂くとして~(笑

僕的には、ルール無視の自転車とか、歩きスマホとかを摘発して欲しいっすね
一通一車線の道路に脇道からノーチェックで逆走して曲がってくる自転車とか、洒落にならないっす、絶対よけられないし!
スマホ見ながら赤信号や横断歩道じゃ無いところ渡られても・・・

歩行者や自転車を検挙しても反則金無いからやらないかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と便利 | トップ | リニューアルっす~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事