リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~実際にはどうなんだろう?

2016-03-27 18:08:00 | BALIUS2
天気予報で今日は下り坂、荒れ模様かも!って言ってたんで、諦めてたんですけどね~
昨日はご出勤だったんで、本日、お聡恆蜑・A
その後は天気予報の件も有って、月に一度のお楽しみ散髪に行って和尚さんモードになって帰ってきたんだけどね、雲は多いものの青空見えてるし・・・
頭はスッキリしてるんだけど、胸の内はモヤモヤっしたわ・・・

まあ、僕が出鰍ッてたら大荒れだったかもね(笑
今日、気持ち良くツーって来た人、僕のおかげで良いお天気だったかもよ~www
っと、AmeOtoKo49、自虐的に笑ってみました・・・

某バイク系ニュースサイト見てて、チト面白い!と思ったグッズが開発中な模様、

SAMSUNG SMART WINDSHIELD
所謂、ヘッドアップディスプレイってヤツですな~

四輪車では一部も車種に既に搭載されてますよね、視線をずらすことなく情報を見られるってのは中々のメリット感。
特によそ見が致命的結果をもたらしやすいバイク的には嬉しい装備かもね~

サムソンさんが企画中、YAMAHAさんも開発協力でトリシティベースにしてるみたいね、
シティバイクよりSSやツアラーに付いてた方が良い機能かも、

個人的には以前出てたヘルメットシールドに諸々表示するタイプの方が機能的には凄い!って思ったけどね、
消耗品であるヘルメットに高機能付けるのは無駄が多き気もするし、目の前にチラチラと情報表示するのは危ないかもですな、
そう言う意味ではバイクカウルスクリーン表示は無難な線なのかな?

まあ、何にしてもネイキッド乗りには関係無いお話だね(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた訳じゃ無いんだけど・・ | トップ | 中の人も完全に楽しんでるwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事