リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

正式発表来たね!

2019-10-17 20:25:00 | XSR900
今日も引き続きで冬の寒さになってますなぁ、流石に上着着て通勤になりましたけど朝は薄手のコートが欲しいくらいっすね、
つい一週間前までワイシャツの袖まくってたとは思えませんわな、自販機の「あったか~い」が無いのが物語ってるよねぇ
来週は少し気温高くなるみたいだけど週末は冷たい雨な模様・・・・
被災して避難所住まいになってる方々体調崩さないか心配だねぇ、

季節の変わり目、体調崩しがちな気温差にも負けない体力作り!
リバウンドしそうで恐いけど美味しいからなぁ(笑

香味唐揚げ定食!
こればっかりはどんなに新メニュー出て来ても相変わらずの定番ですわな~
鶏唐揚げ発明したシェフって凄いわぁ、天才だよね!
地域によっては味付け変わってたりとかするけど、僕は普通の味で色々かけて食べるのが好きね、
香辛料とかお醤油とか、どんどん味が濃くなってきてて舌がバカになってきてる気もするけど、止められませんなぁ、
美味しく食べ続けられるように健康じゃないとですな~


何か東京五輪のマラソンと競歩、北海道開催案が出てるらしいっすわなぁ、
まあ、あの猛暑中だと真夜中にやっても絶対唐黷髑I手出てくるもんねぇ、アスファルトの蓄熱凄いし、下手すると命に関わりそう、
交通関係でも運送業者さんは助かるだろうねぇ、
個人的には唯一無料で見られそうだし家のすぐ側がコースだからワクワクしてたんだけどなぁ・・・
折角の地元開催なのに一つも生で観られんか・・・・
どこでやるのかは早めにハッキリして欲しいですよねぇ


こちらも中々正式発表されずに色々と憶測を呼んでましたけどホンダ、中上選手との契約を1年延長、残り3戦は欠場ってニュースが出てましたな、日本GP後かと思ってたけど先だったね、
まあ、そりゃそうだよね、

80年代・90年代を知る身としては少々物足りなさは感じますけど、最高峰ライダーでサテライト・型落ちアップデート無しマシン使用って考えたら充分なリザルト残してるもんねぇ、
ルーチョさんも納得してんじゃないかな?お金はHRC持ちだし

昇格初年度優勝のマルケス君や今年の桑田君とかと比べたら可哀想ですわな~
ホンダ的にはホルヘはんよりランキング上位だし、同僚カルさんより前でフィニッシュする事も多いライダーとの契約を打ち切る意味無いし、アジア系では何だかんだ言って代わり居ないしね
イタリアGPでは5位入賞してるし、シングルフィニッシュも増えて来てる
日本国民としては表彰台に上がってる姿みたいけどね、

残念ながら20年型RC-Vの支給は無さそうな雰囲気ですなぁ、
乗りにくいと評判の19RC-Vか~、しかも今年と一緒でカルさんのお下がりでアップデートほとんど無いんだろうねぇ・・・

テストで乗った19をそこそこ乗りこなしちゃったのが悪かったのかもですなぁ(笑
まあ、ホンダさん的にも4台とも20するリスクは背負いたく無いって所でしょう、1台19を残せば開発比較もやりやすいしね、

残り3戦の中上君代役はなんとザルコ君!

噂はありましたけど、正直な所「まさか!」って感じっしたわ、
KTMも太っ腹な所見せたね~、飼い殺しかよ!とか叩かれてたからね(笑
ザルコ君の事だからそのまま来期はホンダテストライダーでってお話しでも無いんだろうなぁ、

それより中上君の怪我の方が心配っすよね、足の靱帯も簡単に治る部位じゃないし、肩の手術までだもんねぇ、
肩に脱臼癖があるってのはあんまり報じられてなかったんで知らなかったっすけど、

やっぱしアッセンでのコレが原因だった模様ですね~
高速ミサイル食らって凄い飛ばされたからねぇ、痛めてる肩を更に痛めたって感じなかなぁ、
まあ、マルケス君も肩手術から完全回復まで時間かかりましたからねぇ、ホンダさん的には来期の故障者を出来る限り減らしたいんだろうね、
ってか、ホルヘはんも休ませた方が・・・

レースやる限りはアクシデントも怪我もある程度はしょうが無い所、
昔と比べると電制のおかげかハイサイドで吹っ飛ばされる様な転唐煬クりましたから大怪我ってのは減ってますよね、空飛ぶホルヘはんは風物詩だけど(笑
皆さん元気なまま引退を迎えて欲しい所ですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増えて減っちゃうんだ・・・ | トップ | ん~どうなるんだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事