リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あちゃぁ今年も中止か・・・

2021-06-25 20:22:00 | レースまとめ
今日は更に不安定な感じの空模様になりましたねぇ、朝も少し降ってたから出勤時は合羽要るかドキドキでしたわ、要らんかったけどね、
以前の梅雨時はシトシトと降り続けてた印象でしたけど、昨今は降りそで降らない、降ったら雷雨って感じですねぇ、これも気候変動の影響なんかな?
まあ降ったら降ったで人出が減るから気持ち的には楽になるっすけどね、合羽ムシムシ問題さえ無ければ・・・

早く梅雨明けしないかな~っと望みつつ!真夏の炎天下自転車通勤に脅える!自転車もバイクも快適シーズンはホント短いですわなぁ・・・・

梅おろしチキンカツ定食!withきんぴらさん!
ふ~なんとか週末はサッパリ系で収めたぞ~って思いっきり揚げ物なんですけどね、
味わい的にはもうサッパリ系と言っても過言では無い!揚げ物なんですけどね、
まあチキンカツは揚げ物業界でもヘルシーよりですから良しとしておきましょうか!
今日もきんぴらご飯ウマウマだったしね~
チキンカツも根菜きんぴらも、何だか食べた~って感じになるからスキですわ~


さあ、今宵スタートのMotoGP第9戦ダッチTT!
勿論まとめ観戦するべく準備は進めておりまするが~、リアタイで見られればねぇ、
今回モジャ君は膝の状態悪化で負傷欠場みたいですねぇ、代役参戦はガーロフはんな模様、
ラズガットリオグル君のMotoGP代役を見てみたかった所ですけど現在ランク2位でそっちに専念な模様っすな、
集計用紙作り替えねば・・・


集計用紙の作り替えと言えば、カレンダーの変更発表が出てましたわな、
ここまで発表無かったんで行けるかなっと思ってたんですけど今年も正式発表出ちゃいましたねぇ・・・・

MotoGP2021 日本グランプリ中止決定・・・
ロジスティクスと検疫関係の問題で中止っぽいっすけど、この時期での発表ってのはやっぱリスクありと見られてるんすかねぇ
まあ欧州に比べてワクチン摂取率も全然上がって来ないし、緊急事態宣言前後で感染者数増加に歯止めがかかって無いっすからねぇ、
オリンピック目前でこの為体、欧州から見たら危険度高いのかもですわなぁ、
当然、長距離移動のリスクや入国規制も含めての事なんでしょうけどねぇ、
2年連続で開催中止ってのは凹みますわな・・・・
モテギのレース自体はあんまし面白味は無いですけどねぇ・・・・

併せて他にも変更あった模様、

日本GPが抜けた所にはアメリカズGPが入ってますね、開催日は10/03のまま、
第15戦が北米開催になったんで第16戦タイGPは1週間遅れの10/17開催になってますな、
アメリカ→タイで連戦は無理だもんねぇ、

非常に残念な気持ちイッパイですけど取りあえず自前のカレンダーも更新、

これ、タイ→オーストラリア→マレーシアが連戦になりますけど、検疫やロジスティクス的には大丈夫なんかな?
カズート師匠も言ってるっすけど豪州も中止になるかもですな、
マレーシアが中止になったらラズランさん暴れそうだし(笑

F1や8耐は今のところ実施予定みたいですけど感染状況によってはまだ分かりませんねぇ、
8耐が組み込まれてるEWCはMotoGPと同じFIMが主催だし・・・
もういっその事、8耐は国内イベントにして昔の何でもありTT-F1レギュで開催するってのはどうだろうか!?ガラパゴスならガラパゴスに徹してみるってのは!?(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ出ましたね! | トップ | オランダGP予選1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事