リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

小物~

2010-04-25 11:10:00 | RC
とうとう2台作成が決定(笑)したハングオンレーサー君ですが~

走行用のブラシレスモーター型を1号車、グランプリBB28の2号車って感じで組み上げる事にしました~

1号車は剛性重視でアルミパーツてんこ盛り、2後者はノーマルベースにしようかと思ってましたが、ヤフオクみてたら↓新パーツ登場

今まで色々検索したけど出てこなかったメーカーさん「HOT RACING」さんって海外メーカーなんですが~
結構ラインアップが多いっすね↓
http://hot-racing.com/index.cgi?c=56

スイングアームを落札してみましたが、中々の高精度な仕上がりっすね、アジャスト枠も広いし~ 悪くないかも(GPMさんより高いけど~

こいつを2号車に付ける方向性で進めてます(GPMさんの方が格好いいから1号車へ~(笑

これにはスイングアーム固定用のフレームもアルミ製で付いてきたんでその部分だけ1号車に使いま~す。

写真に写ってるサスは前述したTAMIYA TRFの「F103GTスペシャルダンパー」、マウント部分にカラー作って取り付けられる様に改造済み、ダンパーの動きが良いので1号車に取り付け予定
2号車にはGPMさんのオイルダンパーを積みます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふ~ | トップ | うわ~久々に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人部長)
2010-04-28 00:51:39
自分も最近HOR購入いたしまして、オプションパーツないかな~とネットを徘徊していたらこちらにたどり着きましたww
こちらは社外OPの情報が多くて楽しく見させていただいておりますw
これからもチョクチョク覗き見にお邪魔させていただきますw
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-28 00:58:23
こんばんは旅人部長さん

意外に少ないんですよね~HORのパーツの情報って

まあ、皆さんの参考になればと色々試してみてますが、結構金かかりますね(笑

元々部品いじりが好きな性分なんでスッカリはまり気味です

何時まで続くかは分かりませんが、いつでもお越しください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事