リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ふむふむ

2009-10-18 13:30:00 | EeePC
先日EeePC君用に大容量バッテリーを購入した事は書きましたが~
この度PSP君用にもバッテリー購入してみました~
流石に古いゲーム機ではバッテリーがやられちゃってるんですね~

購入先は「ロワジャパン」さん、
事前処理してないらしいのでフル充電→フル放電を数回繰り替えさなきゃいけないみたいなんで、この際EeePC君と共にバッテリー持続時間テスト!

EeePC君は無線LAN接続状態、Bluetooth電源ONの状態でメディアプレーヤーでSSD保存した動画を連続再生
PSP君はUMDムービーを連続再生~って条件でスタート

実際の使い方とは異なるとは思いますが~

なんとEeePC君はカタログデータ並の8時間、PSPは4.5時間とかなりの長時間持続を実現しております~

EeePC君の8時間連続運用ってのは普通の使い方だったら数日持つ感じですよね~
なかなかの機動力を発揮しそう!(バッテリー重すぎですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~★ | トップ | ぷふ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EeePC」カテゴリの最新記事