リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

そんなになるの!?

2020-06-25 19:40:00 | XSR900
何だか今週入って毎日同じ様なお天気ですねぇ、朝の雨が何時まで降り続くかの違いな感じ、まあ梅雨時はこんなんですかねぇ、今日はちょっと寒かったし
朝の地震はちょっと焦りましたな、目が覚めてしばらく揺れてて「こりゃヤバイかも!」って思ったけどそのまま二度寝したわ(笑
東日本大震災の教訓が生かされてないねぇ、未明の地震に対応するのは超難しいわ~

追い打ちをかけるようにやってくる自然災害にも負けず!避難所でコロナ蔓延するんだろうなぁって恐浮ノも打ち勝つ!強い心作り!
地震も津波も寝てるときには備えようがないのが困りものだよね・・・

ャeタル鶏竜田のサラダ定食(鶏6個盛り)!
コロナ禍中メニュー変更でこれ生き残ってくれたのはホント嬉しいっすわ、
ャeタル好きなのもありますけどサラダ系は生野菜不足な身としてはホントありがたいよねぇ、これ結構緑黄色野菜摂れてるよね、
豚汁無き今、お店応援の意味も含めて6個盛り、結構なボリュームアップで満足度&満腹度高いっす~
ちょっと食べ過ぎ感強いっすけどね(* ̄◇)=3ウップ


昨日政見放送チラッと見てたら未だに「コロナは風邪」「経済最優先」とか言ってるやつ居てビックリャ唐チすわ、
世界各国から不思議がられるレベルで押さえ込みに成功してるだけなのにねぇ、
風邪は風邪でも死に至る病だって認識しないとね、

緊急事態宣言解除から東京は毎日の感染者数増加が止まらないんだけど大丈夫なんかなぁ?
7月後半くらいにまた100人越えの波が来そうな感じよね~
こりゃある程度経済回しつつ引き続き自衛努力はせんとヤバそうだねぇ、ってか給付金って何時になったら来るのかしらん!?(笑


MotoGPさんの方も色んな情報錯綜してて驚いちゃうよねぇ・・・
ャ旧Nのお話もホンダだけじゃなくてドカに乗るかも!とか~
お兄ちゃんガロはイアン君の代わりはカルさんが良いね~とか言ってたり、
もう何が何やら分からんくなってきましたなぁ、
分かるのはV4採用各チーム共に新人よりも経験者、即戦力を求めてそうって事だけよね、
それだけ癖が強いバイクを各社作ってるって事なんでしょうなぁ・・・


こちらもちょこっとビックリャ唐ネお話しっす~
ニュース系サイトのコラム記事読んでて「えっ!?」ってなったんですけど、
カワサキ ZZ-R1100 生誕30周年!だそうな~

もうそんなになるの!ってビックリですわな、
1990年発売開始だから30年ですわな
モヒマスターが乗り換えたのってそんな前か~(-_- )シミジミ

僕の場合は間が飛んでるから余計なのかもですけどつい最近のバイクなイメージだったんで驚いたよ
考えたら後継車の14Rですら14年前なんだよね、そりゃジジイになるわ(笑
登場が280km/hで衝撃的だったのもあってか今でも乗ってる人多いっすもんね、街中で見かける比率結構高め、走ってくると迫力有るよね~

これが出なかったら隼やら超黒鳥さんなんかは出て無かったかもですよね~

隼の登場は更に衝撃的だったわな初代カタナレベルかも、公式に300キロ越えたしね、
個人的にはスズキのデザイナーの正気を疑った(笑

超黒鳥さんも未だに人気あるよね、大事に乗ってる方多し、復活を望んでる人も多し、
ZZRは所謂メガツアラーの走りって感じですかね?カワサキさんは世界最速を目指した臭いっすけど、目指せ300キロの世界、
狭い日本でこれがヒットしたってのもスゴいお話しではありますわな(笑

320km/h Owner's Clubってのもこいつから始まってますよね、
メーターが200マイル、320キロまで刻まれてるからでしたっけ!?
H2Rが400キロ越えしちゃったしリッターSSでは当たり前の話しになっちゃってますけど、誰でも買える量産市販車で300キロってスゴい世界よね・・・
僕には全く想像出来ない・・・
14R乗ってる人とかは乗るの楽過ぎてスピード出てるのに気がつかないとか言いますけどウソだよねぇ、えっウソですよね!?(笑
XSR900クロちゃん号はネイキッドですけど170キロも出たら辛すぎてアクセル戻すもん、リミッター要らず、

隼登場以降は新しいメガツアラーって出て無いっぽい気がしますけど今後はどうなんすかね?
カワサキは輸出仕様のみ14Rを残してるけどスズキは新型隼が中々出てこない、ホンダはVFR1200以降はアドベンチャー系に方向性変えちゃった、ヤマハは元々弱いジャンル、
リッターSSとの棲み分けも難しいしもう新しいの出てこないっすかね~

ツアラー系はH2SXみたいな方向性になるのかなぁ?Ninja1000辺り?それはまたメガとはちょっと違う気もしないこと無い、
バイクの好みは十人十色、選べるジャンルは多ければ多いほど良いですよね~
アドベンチャー系ばっかしだとあれよね、足届かんのよ・・・(泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見慣れた物が変わるとね~ | トップ | いや~恐いっす~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事