リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あ~あ~・・・

2007-02-23 22:04:52 | 独り言
ホントに昔から人付き合いが苦手というか・・・・だから一人モンなんですかね~
どっかに僕のベターハーフはいませんかね~(いまだったら誰でもOKな気がする・・・
って感傷的になっている場合じゃ無い事に気がついたっていうか気がつかされました・・・
こんなに落ち込んでしまう前に発注していた度付きサングラスができあがって来てしまいました・・・・当然のように代引きお支払いが・・・・

昨年11月に極度に視力が落ちている事が発覚して以来、少しずつ取りそろえて来た、僕の視力を支えるメガネ君達です。
左手前に有る2つはOakleyさんのSQUARE WIRE2.0、2つ共同じフレームです、前側は今回レンズを作った物、後ろは度が合わなくなった物です。
今回のはパーツ取りに使っていた壊れたフレームを修理して貰ったんですけど、流石はOakleyさん、7000円で新品と交換してくれましたんでレンズもフレームもド新品!既にお気に入りです。
右中はペンタックスさんの2重レンズ、表側のカラーレンズはマグネットで取り外し可能、ケッコウ重宝します。
後ろは普段使っているニコンさんのPROGUE NEXIA、これカナリ優れものフレームです。テンプル部分に特殊な素材が使われていてフィット感抜群、軽さと相まってズレ知らずなので、これもカナリのお気に入り!
取りあえず普段使いが全部更新されたんで、視界が明るい事明るい事! でも支払いが・・・
ニコン・・・・・・\38,325-
ペンタックス・・\23,441-(レンズのみ)
オークリー・・・\53,550-(フレーム交換含)
合計は・・・・ \115,316-
もう信じられません・・・・・この4ヶ月でメガネ代に11万円以上かかってます・・・
コンタクトにしようかな・・・・・(たぶんムリ!
しかし、落ち込んでるときにこの支払額を考えたら更に落ち込んでしまいましたよ、視界は明るくなったのに心の中は曇り空・・・・・何処かに居るはずの僕のお日様!早く現れて!  今ご応募頂けばもれなく僕のお日様になる権利贈呈!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうだめだ・・・ | トップ | ふ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事