リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

困った~

2009-05-23 23:23:00 | 独り言
愛煙家のボクは喫煙器具にもこだわっているのです

特にライターは使いやすさを中心に選んでおります

お気に入りのライターは「ハイドランド(メタルマート仕様)」「Zippo BLU 30035」の二つのターボライター
特に最近は「Zippo BLU 30035」を利用しております

堅牢さが売り物のZIPPOさんが作ったガスライターですから、丈夫な事は間違いない~
しかも電子着火素子が劣化して着火しなくなる事は無いと思って買いました~
(ハイドランドさんは着火不良が出て2台目購入~)

ところがどっこい、購入二日目で壊れました・・・
なんとバーナーが抜け落ちるというとんでもない故障です・・・

ヘックスレンチは持ってたんでとりあえず分解してみたらネジ抜けですね~
なんともはや、ここが壊れるとは・・・
締め込んでなんとか直りましたが~今日再び抜け落ちました・・・

Zippo BLU をご利用の方、こんな故障あるの?
もちろん永久修理可能なZIPPOさんですから修理に出せば良いのですが、ちょこちょこ壊れちゃ困りますから~
ネジロックで止めておきました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう~ | トップ | やってしまいました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事