リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~目立たんかも~

2022-01-25 20:22:00 | レースまとめ
今日も朝は青空で昨日くらいの陽気になるかと思ったら雲が出て来ましたな~
やっぱし風が無くても陽射しが少なめだとまだまだ寒い感じっすね、
ベランダ一服タイムが短めになるっすわなぁ(^。^)y-。oO
その方が身体には良さそうだけど精神衛生上はお陽様見えないとよろしく無い感じっすね、ビタミン生成不足にもなりそうだし~

ビタミン不足は食事でカバー!そもそもカバーし過ぎだと言う事には目を瞑る!
他の人より摂取カロリー低いと思うんだけど、何で体重減らないのかしらん!?それは我慢が足りないから(笑

しまほっけ君炭火焼き定食!withひじきさん!
別に昼間の雲が美味しそうな鱗雲だったからでは無い(笑

何か秋口みたいな空でしたけどね~
流石に昨日の勢いを反省して低カロ系筆頭なお魚系っすな、
しまほけっけ君はカロリー控えめなのに満腹感がスゴくて良いですよね~
この脂の載り加減で低カロとは全然思えないけど、
コスパが悪いのだけが玉に瑕、満足度は超高いっすけどね~


昨夜開催の新生WithU YAMAHA RNF RACINGさんのローンチイベント、
以前ははペトロナス・SICの地元マレーシアで開催されてましたけど今回はUithUさんの地元伊国のteatro filarmonico di veronaってオペラ劇場で開催された模様、

ペトロナス、SICと言う二枚看板から離れてカラーリングはどうなったでしょうか~

ん~随分と暗い色合いですねぇ、
格好良い色味だとは思うんだけど、
何だか冬期テストに出てくる素材色のバイクみたいだなぁ、

最近は黒基調のチームが多いっすからねぇ、

アップになれば判別つくとは思うけどロングショットで後ろの方だと埋もれちゃいそうだねぇ
スャ塔Tー関係もあるんでしょうけど差し色はヴィヴィットな色を入れて欲しかったわ~

そう言えばゼッケンも面白いっすな、

ドヴィさんが「04」でビンダー(弟)君が「40」、2台並ぶとシンメトリー、ビンダー君裏焼フォントにすれば良かったのに~(笑
走りは真逆だと思うけどね、

このお二人の組合せはどうなんですかね、

一時休憩後の現場復帰なベテランと荒い走りで名を馳せた飛び級若手、
懐事情でそうなったっすけどチーム戦闘力的にはチト微妙な感じですよねぇ、
昨シーズン久々のM1をじっくり走り込んだドヴィさんがワークススペックを手に入れてどこまで伸ばしてくるかに注目っすわなぁ、
ビンダー(弟)君も大化けする可能性無くは無いですけど、あんまし前の方を走ってレースを壊さないで欲しい気もするっすね(笑

最高峰チーム結成初年度に桑田君・モジャ君を要して快進撃したラズランさん、
昨シーズンは桑田君とロッシ史師匠のトレード、マー君電撃移籍でモジャ君取られ、半引退状態のドヴィさん加入、
なんかラズランさんの思い通りに行かなくなりつつある感じでちょっと可哀想な気もしますわなぁ、
今期も伸び悩んだらマジで撤退ありそうなチームよね・・・

個人的にはサテライトチームが元気良いとレースが面白くなってくるって思ってるんでRNFさんにも頑張って貰いたい所っすけどね、
ドカさんサテライト6台だしKTMさんはサテと言いながらワークススペックだしねぇ、
ヤマハサテライト的には立場弱い感じっすよね~
新型M1の戦闘力だどこまで上がってるかだなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなVRなんだねぇ | トップ | 意外と情報無いよねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事