Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

飲酒運転・当て逃げ・暴行 早く逮捕しろ!

2023年03月06日 10時01分00秒 | タイでの生活
日本人らしいけど、全く酷いね。
探せ!!当て逃げ&暴力の日本人男 : 古都チェンマイでエクソシスト

探せ!!当て逃げ&暴力の日本人男 : 古都チェンマイでエクソシスト

🔷🟠タイのニュース・三面記事🔷🟠2023/03/05🔷🟠筆者がタイで惣菜店をしている時にもこのような横暴な”日本人中高年男性”を腐るほどよく見かけた。彼らはどう言うわけか有...

古都チェンマイでエクソシスト


車のナンバープレートが写っているので、特定は難しくない筈。
早く逮捕して日本へ帰して欲しいわ。

↓広告の下のバナー「タイ情報」の応援クリックをお願いします。
m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地獄のメンダー | トップ | 夜間の車の故障って困るね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう国外逃亡して居たり⁉ (ハシビロコウ)
2023-03-06 20:07:27
もう国外逃亡して居たり⁉

この防犯カメラは、本物なのでしょうが、
それらしい見てくれで、防犯効果は有るがw
実際はハリボテも相当数あるみたいだしw
この粗暴犯?が、
特殊詐欺とか押し込み強盗の元締めとかの可能性もありますから、
色々、内定捜査をしているとかもあるかも⁉

タイ国で、麻薬を大量に押収したとき等、
麻薬+容疑者+警察のお歴々などの記念・集合写真は、
何か、タイ国らしい気もしますが、結構好きですww
返信する
Unknown (menkarm)
2023-03-07 08:36:48
半グレが東南アジアで活動していると最近よく報道されてますが、反社が今回の様な事をやりますでしょうか?
車で直ぐに足が着きますから、丸損ですよね?
単なる粗暴な酔っぱらいでは?
最初の接触事故で停まって、謝罪と賠償をすれば済んでたのに、割に合わない事をするから…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイでの生活」カテゴリの最新記事