スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

稲毛海浜公園内、ちばサンドアート2014、砂像「アンドロメダ」

2014年09月15日 | ジョギング

■ 夕方、9分ペースで稲毛海浜公園内5kmコースを一周。


出会いの滝前広場

往路は、草野水路。

公園に入り、昨日出くわした、ちばサンドアート2014の砂像「アンドロメダ」など


アンドロメダ 

デジカメパチリ!

アスレチック広場に寄って、

復路は、松風通りを帰った。 

ラン : 稲毛海浜公園  7k     イム : 0
       月間累計  145km             月間累計  1.8km


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会の赤飯作り & コスト... | トップ | 神場公園折り返しジョグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2014-09-17 09:56:53
同じ日かもしれませんね。
気持ちの良い日でしたから久しぶりに稲毛公園でぼんやりしてまいりました。
私が行ったときはたくさんの屋台と人でにぎやかでした。
同じ日ですね! (美浜)
2014-09-17 11:52:22
mさん、久しぶりです。
近くに来られたのですね!

私は日中用事があって、夕方になりました。
屋台などひきあげたあとだったようです。

昨日、アンドロメダを見て、これはカメラに残しておきたいと出かけたんです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。