スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

シバザクラ

2018年04月04日 | 花とデジカメ写真

4月に入って、

この3日ほどは、浴室玄関まわりのリフォーム準備、

不要なものを捨てようと押し入れや天袋のものを整理整頓していた。

ひとまず区切りがついたので、

午後5時過ぎから、美浜公園をゆっくり周回ジョギング。

・10:20~10:09~10:11~9:57~9:57/50:37(5周回)

帰宅時に地域の芝桜が満開なのに気づいて、デジカメパチリ!!

6時を過ぎて薄暗くなっていた。

市内の「富田さとにわ耕園」のシバザクラ(15万株)が見ごろらしいですが

ちょっと遠いですね。

断捨離は、特記的なタイミングをゴール目標に進めるということにして、

現天皇陛下が退位されるころまでには完了したい。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見探訪(6)、夜桜と満月  | トップ | 千葉市動物公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アイアイ)
2018-04-04 22:14:57
毎日、ウオーキングをしていても、シバザクラが
綺麗に咲いていますね。
ピンクと白の花が交互に咲いていると目を引きますね。

また、野草の丸い花のシロツメクサや、コメツブツメクサも
一面に咲いて楽しくなります。
ウオーキングに時間がかかってしまいます。
返信する
アイアイさん (美浜)
2018-04-05 16:01:03
こんにちわ。
さくらが散って、道端、里山、公園と、次々と春の花が咲いていきますね。

今日は動物公園に行きましたが、行きがけの近くにハナミズキの花が見ごろになっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。