スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

アッ、あのSさんが完走しました~!!

2009年03月31日 | 大会参加の記録

■ 先ほどメールを開いたところ、ランナーズから一昨日前の「第28回佐倉朝日健康マラソン大会」の結果が配信されていました。

プログラムに、知り合いのSさん(79歳)の名前が載っていたんですが、会場でお会いできなかったので確認してみました。

なんと、なんと、完走していました~ッ!。

今年の制限時間は6時間でしたが、5:38:13で完走です。

感動です!!

「Tさん、Sさんが完走しましたよ~!!」

→  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再掲! 安全で快適な運動 | トップ | 有座の器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。