MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

プレゼント

2006-04-13 | Weblog
夜、10時過ぎにA氏から「今から行く」という連絡が入ったので待っていると、12
時前になってようやく来た。
なんでこんなに時間かかるんだ?
どれだけおめかししてんのよ!
家が福岡ってんから分かるけど…。

で、「自分の誕生日の準備は進んでるの?」というA氏。
今度の日曜で三十路になるのだ。
今までボクの三十路の時をはじめ、テニスメンバーの誕生日の時は不定期で何人かドッ
キリ誕生日を開催したことがある。
んで、「今回も内緒でドッキリパーティーを開催するんでしょ?」とのこと。

う~ん。

悪いけどまだ何も動いてないんだよね~。

全然考えてないわけじゃないけど具体的には何も進んでない。
「自分のプロモーションビデオとか(タツヤのときにボクが作った)あるんでしょ?」
というA氏。
う~ん…。
「プレゼントも買ってあるんでしょ?」というA氏。
う~ん…。
「またチーズケーキみたいなことするんでしょ?(以前、A氏の27歳の誕生日の時に
A氏がチーズケーキたくさん食べたいというので、みんなそれぞれにチーズケーキを買
ってきてもらい、合計27個のチーズケーキを食べさせた)」というA氏。
う~ん…。

申し訳ないが…まだ何も…。

何かするのはやぶさかでないのだが、いかんせん最近は余裕がなくて…。
来週あたりが誕生日だったらよかったんだけどなぁ。

今から何かするとしたら、どんなことをすればいいのだろう。
プレゼントなんてものは物よりも気持ち。
今からてっとり早く出来ることっていったら…。

やっぱ歌か?
歌をプレゼントすることくらいかな。

ボクが作詞作曲したA氏への思いをキーボード弾きながら熱唱すんの。
熱唱っていっても、中途半端な熱唱じゃなく、本気の熱唱。
胃液が出そうなくらいに熱く歌い上げるの。
うぇっぷっ!ってなりながらも、汗をしたたらせて熱唱すんの。
そこまで真剣に歌ったら、A氏も感動の涙を流してくれるんじゃなかろうか。

ダメかなぁ。

何かいいアイデアはないものか…。