Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

バレエの福袋?!

2010-12-30 17:04:21 | その他
先日ウチの郵便受けに、なぜか有楽町阪急のチラシが入っていまして、お正月セールの広告だったんですが、その中に、Kバレエカンパニーの「ピーターラビットと仲間たち」と「真夏の夜の夢」のチケット入り福袋ってのがありました。
(ウサギ年だから... 笑)

各公演20組40名様限定で、チケットとディナー券とサプライズプレゼント(...)が入ってて、¥45,000.-。
ディナーがどんなのだかは分かりませんが、ウサギのパイとかなら、ブラックジョークでいいかな?(分かる人には分かる 笑)
ここまで中身が分かってるものを福袋って言うかはともかく、なかなか斬新な企画ではありますね。(買わないけど 笑)

今年は行きたかったオペラやバレエのチケットが幾つか入手できず、ちょっと残念でした。
(ところが先日某バレエ会で、ロイヤルバレエの来日公演全演目に行かれたツワモノにお会いしました!が、チケット取りの極意を伺いそびれちゃいました...)
来年こそは狙った公演のチケット確実getを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。