Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

シルヴィ・ギエム来日

2011-06-29 01:54:11 | その他
あれ以来、数多くのダンサー(に限らず)が来日中止/延期する中、シルヴィ・ギエムはわざわざ日本に来るらしいです。

◇シルヴィ・ギエム・オン・ステージ2011 HOPE JAPAN
 (2011年10月、東京文化会館)
http://www.nbs.or.jp/stages/1110_guillem/index.html

通常のツアーとちょっと違って、4/6にパリで行われた(シルヴィ・ギエムも出演した)「HOPE JAPAN」というチャリティーガラ(4/30にNHK BSプレミアムで放送されました)の流れみたいですね。
シルヴィ・ギエム、マッシモ・ムッルと、東京バレエ団の合同チャリティー公演で、コンテンポラリーの小品を幾つか演るようです。
(日時・演目等の詳細は上記サイトにて御確認下さい)
本日(6/29)午前11時までチケットぴあでプレリザーブ受付中。
一般発売は7/2(土)10:00a.m.~の予定。


一方、7月のルグリ先生公演も、出演者と演目を大幅変更した上で決行される模様。
オレリー・デュポンらメイン・キャストがごっそり抜けて、一時は中止かとも危ぶまれたところを、ルグリ先生が頑張ったそうです。
やるな、先生(笑)
変更後のプログラムはこちら↓
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/ii-1.html
ルグリ先生からのメッセージもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。