Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

Viel Glück und alles Gute für das neue Jahr!

2015-01-01 01:49:27 | その他
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
トリ立てて去年と変化は有りませんが、トリあえず新年のご挨拶を申し上げます。
(いや、トリ年は再来年...)


私の今年のバレエ観初め?は、テレビ東京でやってたオーチャードホールのジルベスターコンサートの、宮尾俊太郎クンの「ボレロ」(プティ版)でした。
まあちょっと彼には荷が勝ち過ぎてたかな?という感じでしたが、でも頑張ってましたね。
というか、やっぱり熊川クンはスゴかったんだなぁ、と思わされました(笑)


ところで先日、ウィーン国立歌劇場の公演を管轄してるCulturallというチケットセンターからメルマガが来て、大晦日夜の「こうもり」(と1/4の「魔笛」)公演のライブストリーミングを無料で観れるというお知らせだったんですが、ウィーンの夜7時はこっちの朝3時...
あと1時間ちょっとだから頑張って起きててもいいけど、終わるのはたぶん6時過ぎ...
どうしようかな...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。