A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

祝☆ワールドカップ出場

2013年06月04日 23時43分11秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
Yeah~!
日本代表、ワールドカップ出場おめでとうございます。
本田選手のPK、見るのが怖かったです。日本中の人がそうだったかも。でも本田選手の実家の映像を見たら、みんなが「行ける、行ける!」と言っていたので、メンタルが周囲からして違うなと思いました。それにしても、よく決めましたね。この大舞台であそこに決められるとは、やっぱり持っていますね。本田選手がカルドーソになったらどうしよう?!と私はものすごく不安でした。でも次回からはど真ん中はやめて欲しいです。きっとこのPKで皆に覚えられるでしょうから。

4年前はカリフォルニアの家で、朝にワールドカップ出場決定の試合を見た記憶があります。もちろんネットで。確か北朝鮮での試合だったような。あれから4年・・・と思うと感慨深いです。

ケーヒルや遠藤選手はパブロと変わらない年齢なので、いいなあと羨ましく思いました。アルゼンチンなんかに生まれるから・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。