A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ドイツで初勝利!!

2011年02月25日 07時31分22秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
ついにドイツの地で勝ちましたね!!!

アイマールは、なんか解説者の人にいろいろ言われていましたが(苦笑)、私はまあまあ良かったかなと思ったんです。アウェイですし、アドバンテージがあって無理に攻めなくても良い状況を考えて、落ち着いて賢くプレーしていたかなって。それでいて攻撃できるときは良いプレーができていました。全然テレビで触れられていませんでしたが、後半開始早々の左サイドから崩した後のガイタン(だったかな?)へのスルー・パスも良かったです。今Serbenfiquistaを見たら、ベンフィキスタたちも同じ意見のようでほっとしました~。前に好調なガイタン、サルビオ、ハラがいる状況で、パブロががんがん前に行く必要もないですもん。彼らを上手く使うことは必要ですが。

サビオラについてはまだ情報がありません。胃腸炎だという噂は流れているものの、はっきりしたことは発表されていないようです。これからジェスス監督の記者会見があると思うので、たぶんそこで説明があるでしょう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。