A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ニュースないので、CLの感想

2012年04月18日 23時53分49秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
この前の試合の前半を見ましたが、パブロが怪我をしたらしいシーンはわかりませんでした。一度ファウルされたように見えたけれど、審判はスルーだったし、リピートもなかったし。
試合全般を通じて、パブロにボールが行く回数が少なすぎ。逆にボールが行くと必ず良いチャンスを作っているのですから、もっとどんどんボールを渡してほしいものです。チェルシー戦のときみたいに・・・。

下は、ブルーノ・セザールがロドリゴにクロスを上げて、ロドリゴが先制点を挙げたシーン。パブロがブルーノに一番右奥にいるロドリゴにパスするよう指示したのでは?という噂があります。確かに手で差していますね。



パブロの怪我はアキレス腱の炎症ということですが、土曜日までに治るのでしょうか(ため息)。

ベンフィカのニュースは全然ないです。ガイタンのビジネスにアンデルソンを含めることが優先事項と考えられている、とRecordが報じました。Recordは昨日は、ガイタンのビジネスはお金だけで選手は含めないことをベンフィカは希望している、と書いたばかりなんですけど。

さて今日はCLのバイエルン-マドリードも見ました。コエントロン、ドンマイでしたね・・・。ディ・マリアも全く本調子ではない様子。バイエルンのリベリーがすごいなあと思いました。逆にエジルは、実況の人に絶賛されるほど良いかなあ?って。パブロだってあれくらいでいいなら普通にできるし、今日のエジルくらいのプレーをできる選手は世界中に山ほどいるような気がします。実況・解説の人にはエジル=素晴らしい、という固定観念でもあるのではないかと思ってしまいました。最後マリオ・ゴメスが決めたときは、よくやった!と興奮しちゃいました。ドイツのチームはああいう場面でしっかり最後決めますよねぇ。2-1は微妙なスコアなので、2nd legはバイエルン有利とは全然言えないと思いますが。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスボンに入りました! (マル)
2012-04-19 03:05:48
で、怪我ですか…
今までも何度か観に行く時に限って怪我、というのがあったんですが、後半の15分だけでも出てくれたりして全く出なかったというのはないんです。
今日チケット買ってきましたがあまり期待しすぎないようにします。。

こちらは意外に寒くて、明日あたり練習場に行こうかと思ってましたが雨だし寒いし、あんな何もない所に居られないので先延ばしにしそうです(-。-;
返信する
マルさん、 (しおん)
2012-04-19 22:33:33
おおー、リスボンにいらっしゃるんですね! なんか感動。

気温を見ますと午後2時で16度というのは、今日の関東地方より少し高いだけかも。ポルトガルにしては肌寒そうですね。風邪など引かれませんように。

パブロはそうですねぇ、筋肉の怪我ではないから長引かないのでは?と希望的に考えたいものです。アキレス腱の炎症って普段はあまりしない怪我なので、どれくらいで治るのかよくわからないですよね。本当に先発ではなくても、最後15分の交代出場でもいいので絶対に出て欲しいですね! はるか日本からパブロの出場を祈ります。

もしもパブロに会えたら、ぜひご報告ください♪ 楽しみにしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。