A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ロンドン・オリンピックも終わり・・・

2012年08月13日 23時59分33秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
昨日書いた談話はクラブの会長さんの言葉ではなくて、ばったり倒れた審判のほうでした、たぶん。あんまり身を入れて読んでいなくてすみません。

ベンフィカのニュースは、Recordにノリートがレンタル希望という記事が載っていました。サイドの選手が溢れていますからね・・・。ノリートならスペインのクラブから引き手あまたでしょうけれど、できたら残ってほしいです。

さてロンドン・オリンピックも終わってしまいました。アイマールのニュースが皆無な中、仕方なくオリンピックを見ているうちに段々はまりだし(笑)。でも、結局ライブで見た試合が感動的で、結果を知ってから見た試合は感動が少ないんですよね。ロンドンだと時差の関係上あまりライブで見れた試合がなかったので、それが残念でした。私が良かったなあと思ったのは、女子卓球団体(3人とも可愛い)、女子バレー(たまたま中国戦と韓国戦をライブで見て力が入った)、それと男子体操(団体決勝、個人総合、床と全部ライブで見た)。内村選手の個人総合での跳馬は、その昔ロベルト・バッジョがナイジェリア戦で同点ゴールを入れるのを見たときと同じような感動だったかも(あれも夏の日でしたねぇ)。

オリンピック期間中はだいぶ現実逃避というか、パブロ逃避ができていましたが、これからは現実、じゃなくてパブロの怪我にも向き合わなくてはいけないので憂鬱です。最後のシーズンだというのに・・・。でも今、体操選手は23歳がピークの年齢だというのを聞いて、サッカー選手はもう少し長くプレーできるから良かったなあと思いました。こんなに長くパブロのことを応援できて幸せだったのでしょう・・・。 でも後1~2年かと思うと、やっぱり悲しいな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。