A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

リオ・アベ戦の写真

2011年12月27日 00時26分41秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
まずニュースですが、O Jogoが、ルーベン・アモリムとジェスス監督の確執が決定的となり(!)、アモリムがベンフィカを冬に離れるのは間違いないだろうと書いています。ええっ?! 確かにアモリムは以前に代表合宿で「パウロ・ベント監督は、ジェスス監督と違う考え方で良かった」というようなことを言い、少し騒ぎになりました。でも、監督と2人で話し合って解決したと思っていたのに・・・。O Jogoは冬に買取オプションつきのレンタル移籍をすると、言い切っています。移籍先はジェノア、パルマ、その他にプレミアのチームの名前も挙がっているとか。まさか!と思いつつも、O Jogoの断定的な書き方がちょっと心配です。アモリムは今季マキシが不在の際の右サイドバックでのプレーが多いですよね。中盤右のほうが本職だと思うので、そのへんも不満がたまっているのかもしれません。でも、シーズン途中での放出は絶対に避けてほしいです。

ルイソンとマキシは、少し休暇を伸ばしもらう許可をクラブからもらったそうです。コパ・アメリカに参加して、夏休みが少なかったことが考慮されたため。12月29日か30日に練習に現れればよいそうです。確か試合は1月3日にあったと思いますが、リーグ戦ではなくてリーグ杯の試合なので、ジェスス監督はサブのメンバーを使うことを考えているのかもしれません。

肺炎で入院中のエウせビオも、今週末までには退院できるそうです。

リオ・アベ戦の写真をオフィシャル・ページから取ってきました。髭は酷いんですけれど。







そういえばトルコのベシクタシュがアイマールに興味、なんて記事も出ていました。グティの替わりにだそうです。はあ・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。