きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

チョコボール 夏祭り

2010-08-01 | キョロちゃん



暑中お見舞い申し上げます。



いつものチョコボールだけど
パッケージの模様が4種類…。森永製菓HPと思ったら、
実は5種類あるようです。
それに、売っているのをみかけませんが、キャラメルと苺もあるらしい。
困るな~。



これは、チョット甘すぎて…すぐに消えるでしょう。

いつもご覧いただきありがとうございます。
今週火曜日から、近場ですが涼しいところへ旅しますので、
更新は しばらくお休みします。
暑い日が続きますので ご自愛のほどを。
ではでは~!

(注 写真と旅とは関係ありません)

追記◇お休みの間、申し訳ありませんがコメント欄は事前承認制とさせていただきます。
再開の日まで、ごきげんよう。行ってきます♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州への旅 ブルーベリー狩り | トップ | 迎賓館赤坂璃宮へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョロちゃん (chameko)
2010-08-01 19:19:41
きゃおきゃおさん  キョロちゃんと 楽しんできてね。
返信する
chamekoさんへ (きゃおきゃお)
2010-08-01 21:04:45
chamekoさん、ありがとうございます。
久々の家族旅行、楽しんできます。
暑い日が続きそうだから、お体を大切にしてくださいね。
でも、chamekoさんはあまり心配なさそう~!(笑!)
返信する
行ってらっしゃ~い (106)
2010-08-01 21:40:46
南国へ旅に出たのかと騙されました
もしかしてピーナツ派ですか?
私もチョコボールはピーナツしか食べません^^
返信する
106さんへ (きゃおきゃお)
2010-08-01 22:56:33
キャハハッ~♪
行ってきます!!

子供が小さい頃は、南の島へ良く行きましたが
大人料金になってからは パタリと行けなくなりました。ふらりと一人旅ができればいいんでしょうけど。

106さん、チョコボールは、ピーナツが正統派(私が勝手にそう思っています)です。最近はパッケージ・デザイン違いが多くて、買いきれません。AKB48のジャケットには負けちゃいますけど…。
返信する
こんばんHA (甘盛り書斎主人)
2010-08-02 00:13:53
4日に検診だから、チラッと見るだけで帰ります  (泣
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2010-08-02 00:49:45
こんばんは。

金曜日、職場で健康診断がありました。
身長は縮んでいなくてほっとしました。
視力はUPして、体重もUP~(笑!)
今、笑いながらビールを飲んでいます。
節制、辛いですよね~。
良い結果を心待ちしていますw
返信する
行ってらっしゃい (ピッピ)
2010-08-02 07:05:35
涼しいところに旅よいですね~
気をつけて楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (りょう☆)
2010-08-02 08:05:56
きゃおきゃおさんも買い切れないほどいろんな種類があるんですね。
ずっとピーナツ派でしたが最近キャラメルもゆっくり食べるのによいな・・と。

レースカテから変更されたのですね。更新を見逃してました ><
旅の報告,また楽しみに伺いますね~♪
返信する
Unknown ()
2010-08-02 09:27:16
暑中お見舞い申し上げます。
きゃおきゃおさんに初めてお目にかかったのは例のイタリアでしたね。。。お目にかかっていはいません!コメントでした。
楽しんで来て下さいね。発見!楽しみにしています。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2010-08-02 09:27:27
最近、お菓子を買っていないです。
テーブルの上にあると、ついついつまみ食いをしてしまいますから~。
でも、毎日の様に桃ゼリーや、自家製ジャムでヨーグルトを食べていたら同じですね。(笑)

キョロちゃんも、お店で見ても、見なかったことにしています…

火曜日からお出かけですか?
涼しいところですね。良いな~。
旅先の写真楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿