きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

再び 国立競技場スタジアムツアー2014

2014-05-05 | 社会科見学
家族には内緒で、平日の午後休みを取り
再びスタジアムツアーに参加しました。

青空のスタジアムを見たかったのです。
平日にもかかわらず、参加者は約100人。


















見学者用パス 記念にもらえます。










食べてみたかった~。











さようなら。

またまた絵はがきセットとペーパークラフトをおみやげに頂きました。
2014.4.9




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜を見に 郭沫若(かく ま... | トップ | 根岸競馬場一等観覧席 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーはー (idokichi)
2014-05-06 07:33:55
まだ壊さなくても使えそうな感じもしますが...
もっと大きな競技場にするんですね。
芝桜もきれい↓
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2014-05-06 10:18:48
おはようございます。

全天候型で収容人数がもっと多くないとだめなんだそうです。
グランドの芝は、ふかふかしてほんとうに綺麗でした。
芝桜、見ていただけて嬉しいです。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-05-06 17:51:04
テレビのニュースでも取り上げられているので、
日に日に見学者が増えているのではないでしょうか?

私はGW、東京へ行ったのですが、
亀戸天神の藤はもう終わっていました。
ちょっと残念!
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2014-05-06 18:36:16
こんにちは~。

新聞にも、スタジアムツアーの記事が載っていました。
残りあと2日間、大勢の方が訪れるといいなあ~。
亀戸天神の藤、有名ですが、咲き終わっていて残念でしたね。
連休も今日で終わりで、家でのんびりしていました。
いろんなものの片付けも終わるかと思ったら、なんだか散らかったままでがっかりです。。、
返信する

コメントを投稿