きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

赤ちゃんが来た!

2010-11-03 | その他


ママの前の職場のお友達が
私の生まれたお祝い会を開いてくれたの。
私の名前は 秘密よ。

以前一緒に働いていたWさんに
待望の赤ちゃんが生まれました。
今は育児休業中で、家事に専念中。
そろそろ外に連れていっても大丈夫かなと
日曜の午後 女性のみでお祝い会をひらきました。
久々に会ったWさんは、相変わらず美しく
母となった今は とても輝いてみえました。

わーっ 可愛い!とだっこして
高い高い~ そして ひゅーんと下げたりしたら
大泣きされました。
我が家は男の子二人。これが大好きだったの。
女の子は 怖がるんですね。
すっかり嫌われてしまった感じ。
ママの魔法で泣き止みました。

創作和食
橙家 新宿店で昼食会。
個室なので 小さい子連れでも安心です。




乾杯のビールも すっかり飲んでからパチリ。
野菜のお寿司と 杏仁風アイス、美味しかったです。
話に夢中になって ぱくぱく。
あまり料理の写真を撮らずに終わりました。(笑!)

出てくるお料理は、どれも目新しくて美味しいけれど
お上品すぎて 一口で食べれちゃって
ちょっと…私には物足りませんでした。



今日の一番のご馳走は
あかちゃんの 笑顔でした。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透かし模様のミニマフラー ... | トップ | 西新宿デート »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マア かわいらしい (chameko)
2010-11-04 00:37:10
きやおきゃおさん  まちがえて 開いたかと思いました。  なんて 可愛いオメメ!!
あかちゃんは 天使ですねー。お手手の写し方さすがですね。









返信する
chamekoさんへ (きゃおきゃお)
2010-11-04 00:52:48
ありがとうございます。
私 建物ばっかり撮っているから
人とか 風景とか 苦手なんです。

でも 少し練習しないと(笑!)
赤ちゃんって 興味を持って
なにこれ?ってカメラの方に見てくれるのが嬉しいです。
ママが一番 の赤ちゃん
懐かしく思いました。
息子たち、もうすっかり大きくなっちゃってつまらないです。
返信する
おはようございます (こりす工房)
2010-11-04 10:02:18
可愛いですね。
オメメがまん丸。きっと美人さんになりますね~

最近赤ちゃんを見かけないし(田舎で子供が少ないんです)
親戚にも赤ちゃんがいない!

でも従弟に12月待望の赤ちゃんが生まれる予定です。
久々にやわらかい肌を触れます!
返信する
まぁ~可愛い(^0^) (ピッピ)
2010-11-04 17:24:20
まん丸お目目が何とも可愛いですね
美人さんになりますね~~
赤ちゃんって観ているだけで幸せ感じます
きゃおきゃおさんと逆に我が家は娘二人ですから孫が男の子で1才1ヶ月ですがやっぱり
女の子とは動きが違ってちっともじーーと
してないのよね~~
我が家の孫は今は重くてとても高い高い
できないです
返信する
かわいい (いどきち)
2010-11-04 17:33:59
目がとてもきゃおきゃおして、かわゆーい。

建物屋さんがかわいい赤ちゃんをupするので、またビックリですよ。
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2010-11-05 00:33:41
こんばんは。
とてもきゃしゃで、抱っこも楽でした。
うつ伏せに置かれて、よいしょ と
顔を上げたところの写真です。
ほんと あかちゃんって、可愛いいですね。
あの 赤ちゃんの香りも大好きです
こりすさん、楽しみですね~♪
返信する
ピッピさんへ (きゃおきゃお)
2010-11-05 01:00:35
お母さんに似て、
きっと美人になることと思います。
とにかく 皆のアイドルでした。
我が家の子供達は、動きが機敏すぎて目が回りました。
女の子は 動きが優雅ですね~違うわ~。
重いと 寝られたりすると抱っこも大変。
可愛いけれど…ピッピさん 体力いりますね~♪
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2010-11-05 01:14:00
おじいちゃん、おばあちゃんは さぞ可愛くてしょうがないでしょうね。
私も 触ってみたくって
抱いてみました。

ポートレート、苦手なんです…。
とても雰囲気よく撮れたので嬉しかったです。
被写体が良いから どれも可愛らしく撮れました。
くりっとした眼が チャームポイントです。
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-11-05 22:15:52
家人T、外出しても赤ちゃんばかり見て
”可愛い~”を連発。

しかし勘違い平行棒のヤンママ 多いなぁ
茶髪、ミニスカ、ロンゲ・・・
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2010-11-06 00:48:19
こんばんは。
赤ちゃん、やっぱり可愛いですね。
雨漏りさんちのお孫さん、もう赤ちゃんじゃないですもんね。
あまりにも若いお母さんを見ると、ため息が出ます。やはり、大人になってから 産んでもらいたいです。
見ていて はらはらしちゃいます。
返信する

コメントを投稿