きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

化学科部隊

2011-03-02 | 社会科見学
化学科部隊を見学しました。
砂漠の中の野戦病院です。

なーんて。










この のどかな?日本に生まれたことを
幸せに思います。




陸上自衛隊広報センター
スプリングフェア◇2011.2.26~27
所在 埼玉県朝霞市栄町4-6


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの枝垂れ梅 | トップ | いちご狩りで那須へ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2011-03-02 12:11:38
おお!
いつも前を通ります^^
枝垂れ梅と抱き合せ?

返信する
Unknown (kanaママ)
2011-03-02 21:47:53
いつもとは全く違ったモノが出てきて驚きました。
丹後半島にも、自衛隊基地があるんですよ。
まご達は、自衛隊のイベントに行ったことがありますが・・・・。
それにしてもいろんな場所に行かれますね。
下の枝垂れ梅は見事ですね。きれいです!!
返信する
pawさんへ (きゃおきゃお)
2011-03-03 00:12:03
まあ、そうですか。
梅を見に行った帰りに、少しだけ見学しようと思ったらお祭りをやっていました。
年に何回もお祭りがあるようなので、
その時に寄られたほうが面白いかも。
いろんなイベントをやっていましたよ。
お天気が良すぎて、建物内は暑かったです。
返信する
kanaママさんへ (きゃおきゃお)
2011-03-03 00:26:05
偏ったブログなので
ときどき 休憩したくなります。
大阪記も もう少し残っているし…
深呼吸して再開したいと思います。

枝垂れ梅、初めて見ました。
とても綺麗です。
はるばる見に行った甲斐がありました。

返信する
こんばんば (idokichi)
2011-03-03 21:23:37
何か物騒な雰囲気の写真ですね。
日本じゃないように思えます。
趣味が広いね。
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2011-03-03 23:33:09
こんばんは。
海外で、医療班として活躍している車両を見学しました。
心臓手術以外は対応できる設備が登載されているそうです。
ここは駐屯地の一角でものものしくて、別世界でした。
特殊車両や制服に弱い私です。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2011-03-05 18:09:06
朝霞駐屯地の様子だったんですね~

マスターから連絡がありました。
今日は「ジョイ那須」に立ち寄って頂いて
お買い上げして頂きありがとうございました。
留守してお会いできなく失礼しましたが・・
また那須にいらしたときには遊びにいらしてくださいね~~~

返信する
ピッピさんへ (きゃおきゃお)
2011-03-05 20:06:12
こんばんは。
ピッピさんがお留守でしたが、
マスターにお会いできて嬉しかったです。
行けるかどうかわからず、直前に電話して
行ってみました。
素敵なお店ですね。
たくさん作品があってびっくり~!
場所がわかったので、今度ゆっくり訪ねてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿