きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

大丸心斎橋店本館 ミニリーフレット

2015-01-29 | 近代建築
二日目の朝は、大丸心斎橋店へ。

夜間特別見学会に当選した人が羨ましいです!!
(もちろん、ハズレました)



写真を撮れる見どころは、やはりここ。

生きた建築ミュージアムフェスティバル特典の
ミニリーフレット「W.M.ヴォーリズと大丸心斎橋店の建築美」を頂きました。
案内所で販売している絵はがきセットを購入すると頂けるものと同じものでした。
でも、嬉しい~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明デザイナー・長町志穂さ... | トップ | 堺筋倶楽部特別公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2015-01-30 18:15:47
これは 御堂筋に面したところでせうか?


やはりピーコックなんですね

大丸ピーコック   まだ あるのかしらん?
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2015-01-31 00:43:19
こんばんは。

御堂筋に面している、大丸百貨店です。
ピーコックじゃないんですよ~。
解体がささかれていて、ちょっと心配な
建物です。
返信する

コメントを投稿