70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

70スープラ号、ガソリン給油

2013年10月02日 17時35分28秒 | JZA70スープラ

燃費セッティングをフルコンで遊んでいる黒70です。 

果たして燃費は

といっても、まだ今日もエアコンを入れちゃってるので

そして、先週の大渋滞にも巻き込まれたのもあったけど

今回の燃費は9.2キロでした。

エアコンを切るようになると

10キロは確実になったかな。

ノーマルコンピューターの時は

エアコン入れると6~7キロだったので(汗)

かなり改善できました(喜)

やはりグループ噴射とシーケンシャル噴射では

エンジンは別物です。

まだまだ煮詰められそうな感じかな!

おそらく今時のインジェクターが使えれば

もっと変わるんだろうな~なんて

セッティングが完成したら、挑戦したりして(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。