70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

シーマ、ポリマー加工

2012年01月21日 10時55分22秒 | 車のアレコレ

塗装表面を見てみると

なるほど、この車、屋根付き駐車場だな!

ちょっとウォ-タースポットにやられているけど

削れる深さなので、そしてコンパウンドを使って

磨きをかけていきます。

高級車になると、さすがに

クリア層が硬い~

1

通常のコンパウンドでは、

砕けるのが早すぎて歯が立たない(泣)

でも大丈夫、レクサスLSの時に使用した

切れるコンパウンドを使って、

磨きをかけていきます。

LSほど、クリア層が硬くないので良かった。

う~ん、疲れた~

とにかくシーマって

ボンネット、デカすぎだよ~

仕上がりは、バッチリ

オーナーさんも喜んでくれましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。