街乗りにはイイかもね。
今時のFF車はリヤがトーションビーム式なので
スポーツ仕様には、スタビが付いています。
そのスタビを強化品に交換です。
純正を外して
クスコの強化スタビに交換です。
街乗りでは、ロールを抑えてくれるので
乗りやすいけど、サーキット走行の場合
このスタビが、悪さをする場合があるんだよな~
タイムアタック時は当然、縁石に
IN側タイヤを乗せるんだけど
スタビが強すぎると、アウト側も
影響を受けてしまい、一瞬不安定になるんだよね。
FR車はさらに駆動を入れるので
グリップを失うことも、しばしば
その分、アクセルONを待たないといけないんだよね。
まあその間、0.1秒もないと思うけど
スプリングとスタビのバランスって
とっても難しいんだよな~