70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年09月20日 09時18分08秒 | 車のアレコレ

どこまでデカくなるのかな~(汗)

1.jpg

20インチ、ホイールはリバース

2.jpg

キャ~重たい~

ホイールの強度を保つため

当然リムの厚みが増す分、重くなるよね。

3.jpg

それにしても、デカイなァ~

4.jpg

これだと、ノーマルタイヤチェンジャーだと

かなり交換はキツイです。

コルギー製のタイヤチェンジャーで

サクっと、交換

5.jpg

組むのは、このタイヤ

6.jpg

あッ・・・組んだ時の写真、撮るの忘れてました(泣)

とにかく重くて、必死だったので

200系のランクルホイールより重いかもね。

ということで、久々に

20インチのタイヤ交換でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。